中古車を高く(高額)下取(買取)りしてくれる業者はどこ!?ガリバー、ビックモーター、ラビット、タウ、一括見積サイト【まとめ】、匿名で見積できる業者はある!?




中古車を下取りしてほしいけど、どこの業者が高く(高額)で下取(買取)りしてくれるか分からないという人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、中古車を高く(高額)で買取してくれる業者、および匿名でも見積れる業者のご紹介をさせて頂きます。




中古車を高く(高額)で下取(買取)りしてくもらうコツ【まとめ】

中古車を高く(高額)で下取(買取)りしてもらうコツは、できるだけ多くの業者から見積を取ることです。

業者によって、得意な車種、不得意な車種があります。これらの事情を考慮すると、先ずは、多くの業者から見積を取ることが重要になります。

幾つかの見積があれば、その見積書を材料に、交渉することも可能です。従って、少し手間がかかるかもしれませんが、できるだけ多くの業者から見積を取るようにしてください。



スポンサードリンク




中古車下取(買取)り会社の買取・販売台数調べ

中古車を下取(買取)りしてくれる業者(会社)の実績を調べてみました。調査は『矢野経済研究所』が調査を行った『2017年版 中古車流通総覧』を基にまとめています。

車買取会社
(中古車販売会社)
車買取台数(万台) 中古車販売台数(万台)
ガリバー 22 7.1
ビックモーター
(ハナテン含む)
13 7.1
ラビット 12 非公開
T-UP 7.2 4.0
アップル 6.5 非公開
カーチス 4 非公開
ユーボス 4 0.5
カーセブン 3 9.6
JAC(ジャック) 2 非公開
ケーユー 非公開 非公開


結果について

市場での1位は『ガリバー』となりました。『ガリバー』は、2位のビックモーター(ハナテン含む)に対して、約1.7倍の買取台数で、中古車の下取(買取)りでは、圧倒的な地位を確率しているようです。各社の買取台数と中古車販売台数の差は、残りを輸出に回していると考えられます。

海外では、日本車は高値(高価)な値段で取引されているため、輸出の販売網を確立している会社は、日本車を高値で売ることができるため、買取価格を高くしてくれる可能性があります。いずれにしても、ガリバーの優位性は市場では圧倒的です。





スポンサードリンク




おすすめ(人気)の中古車下取(下取)り業者の【評価・評判】

基本的には、上位の業者から順番に見積をするのがおすすめです。下取(買取)り台数が多いということは、顧客満足度が高い可能性があります。

中古車下取(買取)りでの、顧客の要望は、『高く買ってくれる』『信頼できる』『手間がかからない』等が挙げられます。

先ず、売りたいと思ったら、これらの買取業者に見積を依頼することをおすすめします。


ガリバー

業界では圧倒的な1位の地位を確立している会社です。


ガリバーの【評価・評判】
ガリバー-評価-評判-口コミ
【中古車買い取り・販売のガリバーの評価・評判・口コミ等】については、こちらの記事をご覧ください。
・【中古車の買い取り・販売のガリバーは信頼できる!?】歴史・売上・保証は大丈夫!?評価・評判・口コミ【まとめ】


ビックモーター(ハナテン含む)


ビックモーターの【評価・評判】

・現在作成中


ラビット


ラビットの【評価・評判】

・現在作成中




おすすめの一括見積サイト




ここだけは下取(買取)りの際に見積したい業者

ランキングには入っていませんでしたが、ここだけは、見積しておいたほうがいいという業者をご紹介させていただきます。


タウ(tau)

中古車買取(下取)りのタウ(tau)は、事故車までも買取ってくれる融通の利く業者です。また、買取価格も高く、全国どこでも無料査定を行ってくれ、買取価格も高いと評判の会社です。

上記の業者と合わせて見積依頼を行うのがおすすめです。




まとめ

車を売りたいと思っていても、時間がない、どうしていいかわからないという方も多いのではないでしょうか!?まずは、買取価格の市場価格を把握するためにも、いくつかの業者に見積依頼をしてみるのが手っ取り早い方法ではないでしょうか。



中古車の下取りを高くする方法【まとめ】

その他、中古車を高額で下取り(販売)する方法について【まとめ】ました。

スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




お役立ち情報」の人気記事

このページの先頭へ