【LINE裏技】ブロックされているか?調べる方法!スタンプをプレゼント




LINEでメッセージのやり取りが主流になっている今日此の頃。 知人に送ったメッセージがなかなか既読になりません。なんでだろ~なんでだろ~♪

LINEがブロックされてない?

もしかしたらブロックされているのでは・・・気になっちゃいませんか? LINEでブロックされているかどうか調べる方法はあるのかね?

 あります。スマホを脱獄やroot化、専用アプリのインストールなどの必要はなし!LINEの標準機能で出来てしまうんですよ!

スポンサードリンク

LINEでブロックされているか調べる方法

じつはLINEのスタンプをプレゼントを試みる途中で、相手にブロックされているかどうかがわかるのです。実際にプレゼントすると課金されてしまいますが、途中までの行動なので課金はさせません。ご安心ください。

ただ、素敵な憧れの方にブロックされていることが分かると、精神的なダメージを受けてしまうかもしれません。こちらにはご注意ください!

1.LINEのアプリを起動
2.その他の項目を開く
3.スタンプショップの項目を開く
4.相手が持っていなそうなスタンプを選択

 私は動くザキヤマを選んでみました。
LINE動くザキヤマのスタンプ

5.[プレゼントする]を押す

LINE動くザキヤマのスタンプ

6.贈る相手を選択します

 1人を選択してください。

その結果は以下に・・・


プレゼントした結果

●「プレゼントを購入する」が表示された!

LINE動くザキヤマのスタンプ
おめでとうございます。ブロックされていません。

●「すでにこのスタンプを持ているためプレゼントできません。」が表示・・・

LINEブロックの可能性が
スタンプを持っている場合に表示されるのですが、ブロックされている場合もこのような表示がされます。 相手が持っていなそうなスタンプを数回プレゼントしてみて、これが表示されるならば、100%ブロックでしょう。残念ですが・・・

●「この友だちにはぷれぜんとができません。・・・」

N1-15012901-06-不明
ブロックどころか、もうLINEにいない場合があります。また、海外に住まれている方の場合も一部このような表示がされます。

動画で見る LINEのブロック確認方法

一言

やっぱり、ブロックされていた・・・真実を知ったあなた、この事実を前向きにとらえて、頑張って生きていきましょうね。


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ライン(LINE)」の人気記事

このページの先頭へ