『サプライズエルサ』(アナ雪・新ツム)評価&入手方法 まとめ「スノーギース」も出現!【画像&動画】




映画「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」を記念して、登場したアナ雪の新ツム「サプライズエルサ」について、まとめてみました。

新ツム-サプライズエルサ
サプライズエルサ」は、エルサのサプライズ・バージョンの「アナ」です。同時に、「バースデーアナ」も登場しています。

バースデーアナ」について

映画「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」バージョンの「エルサ」です。風邪を引いた「エルサ」がくしゃみをすると、雪だるまの「スノーギース」がたくさん出現します。

画像

新ツム-サプライズエルサ-アナと雪の女王

新ツム-サプライズエルサ-アナと雪の女王 新ツム-サプライズエルサ-アナと雪の女王

詳細&スキル&評価

プロフィール
日本名 サプライズエルサ
英語名 Surprise Elsa
性別
初期スコア 100
最大スコア 1129
スコア上がり幅 21
スキル でてきた雪だるまをタップ 周りのツムを消すよ!
スキル発動まで消すツムの数 13個

スポンサードリンク

スキル

2014年4月のイースターイベントの報酬ツム「ラビット」に似たスキルですね。

・『サプライズエルサ』がはくしょん! 出現する雪だるま「スノーギース」をタッチして周囲のツムを消します。ここで「スノーギース」が登場!「スノーギース」単体では新キャラにはならないのかな? 「ハクション大魔王」は、「スノーギース」もかわりに、たまに・・・登場しません(笑)

スキルレベル 雪だるまの出現数
1 6
2 9
3 12
4 15
5 20
6 24
スキルの検証動画

スキルレベル1の場合

スキルレベルMAXの場合

スキル発動で雪だるま「スノーギース」の出現数に大きな違いがSあることが解りませね。

評価 『サプライズエルサ』は使えるツム?

正直言うとノーマル「エルサ」のスキルの方が、扱いやすいし強いと思います。「ラビット」のニンジン出現に似たスキルで、扱いにくいですね。

『サプライズエルサ』がくしゃみをして「スノーギース」が登場という、今が旬の「エルサのサプライズ」な消し方は、プレイしていて楽しいことは確かです。
『サプライズエルサ』は、スキル発動まで消すツムの数は13個。ノーマル「エルサ」も13個です。「ラビット」は12個でスキルレベルが最大3まで、その時のニンジン出現数が15本です。『サプライズエルサ』の「スノーギーズ」24匹(スキルレベル6 最大)であれば最強に近いツムになれると思います。

最大のスキルレベル6になれば、コインや高得点を取得できると思います。全体的に扱い難しいツムかもしれません。

使えるツム? このスキルは、スキルレベルが低くいと、使えないツムだと思います。

入手方法

プレミアムBOXで入手可能ですが、排出の確率は低いです。ただし、常駐ツムなので、入手はいつでも可能です。
2015年5月1日0:00~5月4日10:59までは排出の確率UPです。

バックミュージック付き「サプライズエルサ」は期間限定!

「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」のテーマ曲「Perfect Day ~特別な一日~」が流れます。
入手可能期間は2015年5月1日~5月31日23:59までとなっています。




ツム一覧&ランキング ~ 関連記事 ~





ツムツム関連

11月のイベント攻略まとめ
今月の新ツム紹介&評価
今月のリーク情報&確定情報まとめ
ツムツムTOP

スポンサードリンク(PC)





スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





このページの先頭へ