「チック・ヒックス」が現れた!攻略のヒントとコツ 「ツムGP」イレギュラーツム




ツムグランプリGP(ツムGP)」で、ライバル出現!イレギュラーに登場する「チック・ヒックス」とのバトルゲームの攻略のヒントとコツについての説明します。

ツムツム-ツムGP-チック・ヒックス-出現!

遊び方

10分以内に「チック・ヒックス」のLAP数を追い抜くと勝利となるゲームです。
バトルというレベルではありません(笑) 「チック・ヒックス」はこの10分間止まっていてくれているようですので。

ツムツム-ツムGP-チック・ヒックス-バトル

1周12マスのサーキットコース。ライバル「チック・ヒックス」に勝つには、3周(36マス)進められれば勝利出来ます。

時間制限は10分。ゲームプレイ中だけでなく、通信待機中、成績表示中などもタイムカウントされていますので、手際よくプレイしてください。

スポンサードリンク

報酬

「チック・ヒックス」の勝利回数により報酬が違ってくるようです。
ツムGP-チック・ヒックス-勝ち

勝利回数 報酬
コイン500枚
コイン600枚
(コイン700枚)

ちなみに「チック・ヒックス」は報酬ツムではありません。でもここまでツム形を作ったのだから、いつかツムとして登場して欲しいですね。

攻略のヒントとコツ

簡単な解析

36マスを10分以内で進まなくてはなりません

・待機時間を入れて1プレイ2分であれば5回プレイ出来ますが、時間的に厳しいかも・・・
4回プレイは確実に出来ると思います。

1プレイでダイス3個をゲット出来た場合、出目は3~24になります。


4プレイして、1プレイでダイス3個ゲットが一般的な結果になると思います。後は運??

1プレイで平均9マス進めれば、勝利は見えてきます!

3以上の出目が出る確率は1/2です。ダイス3個すべて3以上の出目が出る確率は1/8です。トータルで出目が9以上なので、1/8よりは確率は高いです。

通信環境の良い所でプレイ!

通信不良による待機時間はバカに出来ないですよ。 私はこれでトータル1分30秒くらいロスしました。

アイテムを使ってまで勝ちたい?

アイテム「5→4」を使って、1プレイ中にダイス4個、5個(←出るのかな)をゲットしたいですね。

でも、報酬はコイン500枚です。アイテム料金はコイン1800枚・・・使っても勝手っても得はないですね。

なら、別に勝つこともないか。ということで負けてみました(笑)
-ツムGP-チック・ヒックス-負け



ツムツム関連

11月のイベント攻略まとめ
今月の新ツム紹介&評価
今月のリーク情報&確定情報まとめ
ツムツムTOP

スポンサードリンク(PC)





スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





このページの先頭へ