『コインをピッタリ350(256)枚稼ぐ』攻略(クリア)法!ツムツム「ビンゴ3枚目」「ビンゴ4枚目」「ビンゴ6枚目」




ツムツムの「ビンゴ4枚目」ミッションNo.15『コインをピッタリ350枚稼ごう』があります。 このミッション攻略で悩んでいる人も多いのではないだろうか?

『コインをピッタリ350枚稼ぐ』攻略法

そこで、この『コインをピッタリ◯◯枚稼ごう』系の攻略法をまとめてみました。

現在ツムツムの「ミッション・ビンゴ」は6枚目までのリリースです。『コインをピッタリ◯◯枚稼ごう』系のビンゴ・ミッションは4つあります。

● ビンゴ3枚目 No.7「コインを1プレイでピッタリ256枚稼ごう」
● ビンゴ4枚目 No.15「黒いツムを使って1プレイでコインをピッタリ350枚稼ごう」
● ビンゴ4枚目 No.21「茶色いツムを使って1プレイでコインをピッタリ350枚稼ごう」
● ビンゴ6枚目 No.24 1プレイでピッタリ 399コイン稼ごう

スポンサードリンク

『コインをピッタリ350枚稼ごう』の攻略法

ここでは、350枚の場合を例にとって説明していきます。256枚も基本的には同じ攻略法です。
32

「コイン獲得枚数」法則を把握しよう

ツムを消した時に取得するコイン獲得枚数は以下になっています。

 3ツム未満=0コイン
 4ツム以上=1コイン
 5ツム以上=3コイン
 6ツム以上=5コイン
 7ツム以上=7コイン
 8ツム以上=10コイン

「コインをピッタリ350枚」にするには、ケーム終了時にコインをピッタリ合わせる必要があります。 なので、この「コイン獲得枚数」法則を把握しておく必要があります。

実際のツムツムで『コインをピッタリ350枚』稼ぐ方法

まず、このビンゴ・ミッションをクリアするにはコインを350枚稼げる能力のツムが必要になります。

実践攻略法の例
◆ 時間に余裕をもってコイン340枚程度まで稼ぐ

◆ その後ゆっくり、「コイン獲得枚数」法則に従い、コイン取得枚数を調整
 理想はコイン347枚で止める

◆ 時間の焦りは禁物
 目標枚数に到達しなかったり、ツムを消し過ぎてしまったりしますよ。

◆ 最後は微調整、4ツムづつ、3回消せばミッションクリアとなる!


実際のツムツムで『コインをピッタリ350枚』稼ぐ注意点

ピッタリコインを350枚稼いでも、「マジカルボム」「スキル」が溜まっていると、ラストボーナスで「コイン」が増えてしまいます。なので、コインの枚数調整を行う前に、「マジカルボム」「スキル」がない状態にしておいてください。また、調整中に、「マジカルボム」の出現や「スキル」をためないようにプレイしてください。

実際にプレイしてみました!

私は、まず300枚程度まで一気にコインを稼ぎ、その後ゆっくり調整しながら350枚に合わせました。

33

何回かその調整中に「マジカルボム」を出現させたり、「スキル」をためてしまいました。5、6回目くらいで何とかミッション・クリアできました。攻略法を理解していても、そこそこ難しいミッションですね。
ビンゴ6枚目にも登場したミッションです。まだリリースされていないビンゴ7枚目にも登場する可能性の高いミッションですね。

最終更新:2014年12月28日

「コインをピッタリ◯◯枚稼ごう」に関連するミッションビンゴ ~ 関連記事 ~

ミッションビンゴNo.3攻略法
 ・No.7 コインを1プレイでピッタリ256枚稼ごう

ミッションビンゴNo.4攻略法
 ・No.15 黒いツムを使って1プレイでコインをピッタリ350枚稼ごう
 ・No.21 茶色いツムを使って1プレイでコインをピッタリ350枚稼ごう

ツムツムのビンゴNo.6攻略法
 ・No.24 1プレイでピッタリ 399コイン稼ごう

ツムツムのビンゴNo.7攻略法
 ・No.10 白い手のツムを使ってピッタリ230コイン稼ごう

【特集】ツムツムのミッションビンゴ攻略法


「ツムツム」のルビーを課金無しで無料で手に入れる裏技

 ディズニー「ツムツム」で、早く高得点を獲得する方法は、「プレミアムBOX」でツムスコアの高いツムを手に入れレベルを上げるが一番手っ取り早い方法です。でもプレミアムBOXを購入するには、30,000コインが必要です。
 
 毎日少しずつプレイしてコインを貯めるしかありません…ん~めんどくさ! コインに交換できるルビーを手に入れるには課金が必要になります。無料のゲームで課金するのもバカバカしいし… 

と言うことで調べてみました。

 ネットで調べた結果、なっなんと!ルビーを無料で手に入れ、ルビーと交換したコインでプレミアムツムを課金することなく無料で手に入れる方法を見つけることが出来ました。

ツムツムの”ルビーを課金無しで無料で手に入れる”裏技


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ライン(LINE):ディズニー ツムツム」の人気記事

このページの先頭へ