「ツムツム」最新情報 『ラプンツェル』新ツムのスキル(画像)




「ツムツム」に新ツム『ラプンツェル』が追加(2014年11月1日11:00~)されました。気になる、気になる!さっそく、『ラプンツェル』のスキルについて調べてみました。「ツムツム」最新情報をお届けします!

「塔の上のラプンツェル」の新ツム『ラプンツェル』

この新ツム『ラプンツェル』は、「塔の上のラプンツェル」のキャラクターですが、どことなく、「アナと雪の女王」のツム『エルサ』に似てますね。スキルも「エルサ」に似てるのでしょうか?

今回の新ツムの追加は、「塔の上のラプンツェル」から2ツム、『ラプンツェル』と「パスカル」です。

スポンサードリンク

ラプンツェル』のスキル

ラプンツェル』のスキル画像

103

ラプンツェル』のスキル説明

スキル名:違うツム同士を繋げて消せるよ!

スキルレベル1:消去数:14個
スキルレベル2:消去数:18個
スキルレベル3:消去数:22個
スキルレベル4:消去数:25個
スキルレベル5:消去数:28個
スキルレベル6:消去数:31個
初期スコア:90
最大スコア:235
スコア上がり幅:5
スキル発動に必要なツム数:14個

『ラプンツェル』のスキルは違うツム同士を繋げて消せるスキルです。『ラプンツェル』のスキルが発動すると違うツム同士を繋げて消すことができます。繋げて消せる個数はスキルによって変わってきます。


『ラプンツェル』スキルの使い方

『ラプンツェル』のスキル発動後、画面が変わり異なるツムを繋げる事が出来るようになります。

注意点は、最大で14個(スキル1)ツムを繋げられる場合でも、途中で手を放してしまうと、スキルが終了になってしまいます。最大チェーンになるまでしっかり繋いで手を放すのがコツです。


『ラプンツェル』について

『塔の上のラプンツェル』(とうのうえのラプンツェル、原題: Tangled )は、2010年のアメリカ合衆国のアニメ映画。ウォルトディズニーアニメーションスタジオ長編作品第50作目であり、初の「3Dで描かれるプリンセスストーリー」。原作はグリム童話の『ラプンツェル(髪長姫)』。

ラプンツェルRapunzel
森の中の塔でゴーテルと2人っきりで暮らす少女。その髪の長さは70フィート(21メートル)にも及ぶ。彼女の髪には特別な力が秘められており、「外には髪を狙う悪者がいる」とゴーテルに教えられたため、外の世界を知らずにずっと塔の中で暮らしてきた。・・・ 実は彼女が王国の王女で、ゴーテルは自分の美貌を保つために彼女を誘拐し、育てていた。

長い髪をロープや鞭のように自由自在に操って様々なアクションをこなすお転婆なところもある。

引用元:Wikipedia – 塔の上のラプンツェル


「ツムツム」のルビーを課金無しで無料で手に入れる裏技

 ディズニー「ツムツム」で、早く高得点を獲得する方法は、「プレミアムBOX」でツムスコアの高いツムを手に入れレベルを上げるが一番手っ取り早い方法です。でもプレミアムBOXを購入するには、30,000コインが必要です。
 
 毎日少しずつプレイしてコインを貯めるしかありません…ん~めんどくさ! コインに交換できるルビーを手に入れるには課金が必要になります。無料のゲームで課金するのもバカバカしいし… 

と言うことで調べてみました。

 ネットで調べた結果、なっなんと!ルビーを無料で手に入れ、ルビーと交換したコインでプレミアムツムを課金することなく無料で手に入れる方法を見つけることが出来ました。

ツムツムの”ルビーを課金無しで無料で手に入れる”裏技




ツム一覧&ランキング ~ 関連記事 ~



スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ライン(LINE):ディズニー ツムツム」の人気記事

このページの先頭へ