『No.8 ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう』-ツムツム・ビンゴ14枚目(Bingo No.14)個別攻略とコツ




ツムツムのビンゴ12枚目のミッション『No.8 ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう』の個別攻略方法(クリア方法)について説明します。

ツムツム-ビンゴ14枚目-個別-攻略

『No.8 ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう』の攻略の概要

難易度:4
指定ツム:ハピネスツム
お勧めツム:ドナルド
攻略ヒント:ドナルド一択!アイテム「5→4」「+Time」は効果的


スポンサードリンク

『No.8 ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう』の攻略とコツ

ツムツム-ビンゴ14枚目-08-ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう-攻略-00

コンボを切らないで、コンボ数を稼ぐミッションです。

160コンボはそこそこ気合が必要になります。選ぶマイツムに依存するミッションです。コンボお約束のドナルド一択ではないでしょうか!?

コンボは、ツムを消さない時間が続くと切れてしまいます。よって、長いチェーン消しは避けてください

ただし、フィーバー中はコンボは切れません。よって、フィーバーを稼ぐ作戦がミッションクリアを容易にしてくれます。

マジカルボムはフィーバーしていないときに使い、早めにフィーバーへ導く。フィーバーに入れば、タイムが5秒延長します。

お薦めツムは?

ドナルドを選んでください。
ドナルドのスキルは「少しの間1コでもツムが消せるよ!」です。SLv.1なら4.0秒間、ツムを押すことで消え、+1コンボになります。
これを上手に使って160コンボにしてください。

ただし、まごつくとコンボはなくなります。

コンボ系のミッションは、技術と運が左右しますので、クリアなかなか難しいですね。私は嫌いなミッションです。

アイテムの必要性は?

アイテムなしで、ドナルドでも160コンボはかなり厳しいと思います。アイテム「5→4」や「+Time」を使うのが良いでしょう。

「5→4」の効果

・ツム種類を少なくすることで、ツムの3つ消しが、やりやすくなり、コンボが切れにくい
・ツムを多く消せるので、フィーバーしやすくなる
・マイツムを多く消せるので、スキル発動しやすくなる

「+Time」の効果

・時間を稼げる



ツムツム関連

11月のイベント攻略まとめ
今月の新ツム紹介&評価
今月のリーク情報&確定情報まとめ
ツムツムTOP

スポンサードリンク(PC)





スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





このページの先頭へ