ライン(LINE):ディズニー ツムツムに映画『アナと雪の女王』の主人公アナとエルサが登場




 LINEの大人気アプリ「LINE:ディズニー ツムツム」に映画『アナと雪の女王』から主人公アナとエルサの新ツムが登場した。エルサを「マイツム」に設定すると、ゲームプレイ中のBGMが『Let It Go(ツムツムバージョン)』になる。「LINE:ディズニー ツムツム」のダウンロード数は、約1,300 万件を超えている。

620

「LINE:ディズニー ツムツム」,「アナと雪の女王」からアナとエルサが登場

LINE 株式会社は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」 http://line.me のカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android 対応/無料)においてアップデートを実施し、ディズニーアニメーション映画『アナと雪の女王』の主人公・アナとエルサの新ツムを追加いたしましたのでお知らせいたします。

「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーストアで大人気となっているディズニーの様々なキャラクターを使ったぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。

「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ミッキーマウス、ミニーマウス、くまのプーさん、スティッチなどのキャラクターが多数登場する点が幅広いユーザーから好評を得ており、1月29日のサービス公開から 5ヶ月で1,300万件以上のダウンロードを記録するなど順調に利用者数を伸ばしております。

この度行なったアップデートでは、2014年上半期を代表する大ヒット映画『アナと雪の女王』から主人公のアナとエルサが新ツムとして登場します。アナはアナツムと一緒に消すことの出来るエルサツムを出現させるスキルを持ち、エルサは画面の下からツムを凍らせてまとめて消すスキルを持ちます。また、本日から7月30日までの期間中にエルサのツムを入手し、「マイツム」に設定すると、ゲームプレイ中のBGMに映画の主題歌『Let It Go(ツムツムバージョン)』が流れ※、映画の感動をゲームの世界でもお楽しみ頂けます。

※:7月30日以降に エルサのツムを入手した場合、BGMは通常のものになります(7月30日までに入手した場合は7月30日以降も『Let It Go(ツムツムバージョン)』が流れます)。『Let It Go(ツムツムバージョン)』はゲームアレンジバージョンとなり、ボーカルは入っておりません。

LINE GAME では、今後も LINE ならではの新鮮なゲーム体験を提供してまいります。 何とか頑張って手に入れましょう。

http://www.4gamer.net/games/246/G024627/20140630018/

ライン(LINE): ディズニーツムツムのルビーを課金無しで無料で手に入れる裏技

 ディズニーツムツムで、早く高得点を獲得する方法は、プレミアムBOXでツムスコアの高いツムを手に入れレベルを上げるが一番手っ取り早い方法です。でもプレミアムBOXを購入するには、30,000コインが必要です。
 
 毎日少しずつプレイしてコインを貯めるしかありません…ん~めんどくさ!と言うことで調べてみました。コインに交換できるルビーを手に入れるには課金が必要になります。無料のゲームで課金するのもバカバカしいし…

 ネットで調べた結果、なっなんと!ルビーを無料で手に入れ、ルビーと交換したコインでプレミアムツムを課金することなく無料で手に入れる方法を見つけることが出来ました。

ライン(LINE): ディズニーツムツムのルビーを課金無しで無料で手に入れる裏技



ツム一覧&ランキング ~ 関連記事 ~



スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ライン(LINE):ディズニー ツムツム」の人気記事

このページの先頭へ