『「ふしぎの国のアリス」シリーズのツム』とは? ツム紹介 白うさぎ,チェシャ,ヤングオイスター




ツムツムのミッションビンゴやイベントのミッションに指定される『「ふしぎの国のアリス」シリーズのツム』とは、どのツムなのでしょうか?

ツムツム-「ふしぎの国のアリス」シリーズのツム

「「ふしぎの国のアリス」シリーズのツム」とは?

『不思議の国のアリス』(ふしぎのくにのアリス、英:Alice’s Adventures in Wonderland)は、イギリスの数学者チャールズ・ラトウィッジ・ドジソンがルイス・キャロルの筆名で書いた児童小説。1865年刊。

幼い少女アリスが白ウサギを追いかけて不思議の国に迷い込み、しゃべる動物や動くトランプなどさまざまなキャラクターたちと出会いながらその世界を冒険するさまを描いている。

参考元:Wikipedia –不思議の国のアリス

この物語に登場するキャラクターのツム達です。

ツム紹介
ツム スキル
ツムツム-ツム紹介-アリス
アリス
画面中央に大きなアリスがでるよ
ツムツム-ツム紹介-白ウサギ
白うさぎ
少しの間 時間が止まるよ
チェシャ ランダムでツムを消すよ
ヤングオイスター 下にヤングオイスターが増えるよ

スポンサードリンク

スキル発動しやすいランキング
スキル発動まで消すツムの数が少ない順番に並べました。

ツム スキル発動まで消すツムの数
チェシャ 13
アリス 15
白うさぎ 15
ヤングオイスター 20

新ツムが登場したら、随時追加していきます。



ツム一覧&ランキング ~ 関連記事 ~





ツムツム関連

11月のイベント攻略まとめ
今月の新ツム紹介&評価
今月のリーク情報&確定情報まとめ
ツムツムTOP

スポンサードリンク(PC)





スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





このページの先頭へ