ツムツムのビンゴ6枚目の『1プレイで9回フィーバーしよう』ってどうやってクリアするの?




ツムツムのビンゴ6枚目の『1プレイで9回フィーバーしよう』ってどうやってクリアできるか迷ってる人も多いのではないだろうか。

ツムツム攻略法

このミッションは6枚目のビンゴの中でも難しいミッションだと思います。そこでこのミッションをクリアするための戦略をまとめてみました。

スポンサードリンク

ツムツムでフィーバーするには?

このミッションをクリアするためには、ツムツムでフィーバーになる条件を知っておく必要があります。


ツムツムでフィーバーする条件

ツムツムでフィーバーするためには、フィーバーゲージを満タンにする必要があります。このフィーバーゲージを満タンにするためにはある一定個数以上のツムを消す必要があります。ツムを消し続けるとフィーバーゲージが増えていきます。逆にツムを消し続けていないとフィーバーゲージがどんどん減っていきます。従ってフィーバーに突入するには常にツムを消し続けないといけない事になります。また、フィーバーゲージはフィーバー中にツムを消しても、スキル、ボムを使っても増加しません。


ツムツムでフィーバーさせるコツ

ツムツムでフィーバーする条件を踏まえて、効率よくフィーバーさせる方法について考えてみます。

長いチェーンでツムを消す

短い時間でフィーバーするためには、フィーバーゲージが減少する前に、フィーバーゲージを上昇させるのが効率的です。フィーバーゲージの減少を抑えながらフィーバーゲージを増加するためには、長いチェーンでツムを消すのが有効的です。3、4個のチェーンでツムを消していると、消してる間にフィーバーゲージが減少する場合があります。長いチェーンでツムを消すとフィーバーゲージの減少を抑えながらフィーバーゲージを増加させる可能性が高くなります。また、7個以上の長いチェーンで消すとボムが発生します。このボムを併用することで効率的にフィーバーすることができます。

スキルとボムはフィーバー中に使わない

フィーバーするためにはフィーバーゲージを満タンにする必要があります。このフィーバーゲージはフィーバー中には貯まりません。なのでフィーバー中にスキルを使ってもフィーバーゲージを増加させることはできません。従ってスキルはフィーバーが終わるまで貯めておいて、フィーバー終了後に使いましょう。ボムがフィーバー中に貯まった場合も、フィーバーが終わるまでボムを貯めておいて、フィーバー終了後ボムを使いましょう。


まとめ

(1)長いチェーンで消す(理想は7個以上でボムを併用)。
(2)フィーバー中にスキル、ボムを使用しない。
 ⇒フィーバー中にスキル、ボムを貯めフィーバー終了後にスキル、ボムを使う。

(1)(2)を効率的に行うためにはアイテムの併用も有効的です。
『ツムの種類数削除5→4』
ツムの数を減らして長いチェーンを作りやすい環境にする。
『6つ以上でボム出現』
ボムを発生しやすくしてフィーバー終了後一気にボムを使う。
『プレイタイム5秒プラス』
時間を延長してフィーバー突入回数を稼ぐ

最終更新:2014年11月06日


「ツムツム」のルビーを課金無しで無料で手に入れる裏技

 ディズニー「ツムツム」で、早く高得点を獲得する方法は、「プレミアムBOX」でツムスコアの高いツムを手に入れレベルを上げるが一番手っ取り早い方法です。でもプレミアムBOXを購入するには、30,000コインが必要です。
 
 毎日少しずつプレイしてコインを貯めるしかありません…ん~めんどくさ! コインに交換できるルビーを手に入れるには課金が必要になります。無料のゲームで課金するのもバカバカしいし… 

と言うことで調べてみました。

 ネットで調べた結果、なっなんと!ルビーを無料で手に入れ、ルビーと交換したコインでプレミアムツムを課金することなく無料で手に入れる方法を見つけることが出来ました。

ツムツムの”ルビーを課金無しで無料で手に入れる”裏技


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ライン(LINE):ディズニー ツムツム」の人気記事

このページの先頭へ