ツムツム『バレンタインイベント』ゲーム攻略法 クリアのカギはボムをたくさん集める!




ツムツムの「ミッションビンゴ」にお疲れの方ぁ~ 2015年も『バレンタインイベント』が開催されましたよ! 期間は2015年2月15日10:59まで。

ゲーム内容は、プレイ中に登場するチョコカプセルをGETすることです。このイベントゲームをプレイできるのはランダム出現する「チョコハート」の時だけです。

ツムツム-バレンタインイベント

なかなか出来ないゲームなのに、そのチャンスを活かせず、チョコカプセルをGET仕損なってしまう!悔しいったらありゃしないぜ~ 今回は『バレンタインイベント』ゲームをクリアするための攻略法を書きます。


バレンタインイベント』ゲーム内容

チョコハートでプレイした時、ゲーム中にカプセル(チョコハート)が落ちてきます。それにボムやスキルを3回当てるとカプセルをGETすることができます。

ゲーム終了後、カプセルがOPEN! 中からチョコレートやコイン、アイテムが出てきます。 このイベントの目的は、カプセルから出るチョコレートを箱いっぱいに集めてプレゼントをもらうことです。

ツムツム-バレンタインイベント

チョコレートが、箱いっぱいになれば、1枚のイベントカードがクリアとなります。カードは3枚あります。期間中に絶対に3枚クリアしたいですよね。

スポンサードリンク

『バレンタインイベント』ゲームの攻略法

チョコカプセルにボムやスキルを3回当てることは、そんなに難しいことではありません。ただ、カプセルがいつ登場するかが問題です。ゲーム後半に登場する場合が多いため、スキルよりもボムを集めておく方が確実でしょう。

このゲーム中は、得点やコイン数にこだわらずに、カプセルを壊すことだけに集中してきださいね。

ボムが発生しやすいスキルのツムを使う

ミス・バニーがお勧めです。私は、エルサが好きなのでエルサを使っています。また、スキル発動しやすいツムの選択も良いかもしれませんね。

ボムはチョコカプセル登場まで集める 集め過ぎ注意

ボムは少なくとも3個は必要です。私の経験上4個がベストです。 あまり多く集め過ぎると、ツムを消しづらくなり、チョコカプセルがなかなか登場しません。

チョコカプセルとの距離を無くす必要がある

チョコカプセルにボムを当てるためには、その距離を無くす必要があります。間にある邪魔なツム達を消すために、1個目のボムを使用します。

チョコカプセルとボムが接触したら、あせらずに残り3個のボムを当てましょう。

ボム4個を使えば、マイツムのスキル発動準備も完了していると思われます。 集めたボムの使用だけでチョコカプセルをGET出来なかった時のために、最後の最後までスキル発動は取っておいてくださいね。宇宙戦艦ヤマトの波動砲のように(笑)

頑張ってチョコカプセルを確実にGETしてください。

 

ツムツム関連

11月のイベント攻略まとめ
今月の新ツム紹介&評価
今月のリーク情報&確定情報まとめ
ツムツムTOP

スポンサードリンク(PC)





スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





このページの先頭へ