【ツムツム裏技】桜イベント「サクラを咲かせよう!」のサクラハートを早く出す方法




ツムツムの新春の桜イベント『サクラを咲かせよう!』が開催されました。このイベントをプレイできるのはハートが「サクラハート」の時だけです。「サクラハート」はランダムで出現します。

ツムツム-サクラ-イベント

「サクラハート」がなかなかな出現しなくて『サクラを咲かせよう!』のイベント・ゲームが思うようにプレイ出来ない方も多いかと・・・。そんな方のためにちょっとした裏技を教えちゃいます。

スポンサードリンク

「サクラハート」を早く出現させる方法

ランダムに出現するのを調整することは不可能です。出現するまで、普通のハートでノーマルゲームをプレイするのは結構辛い。「桜イベント」と「ビンゴ」の併用プレイもできませんし・・・

プレイをやり直しする

ノーマルゲームをプレイ開始したら、プレイ中画面右上のポーズボタンを押してゲームを一時中断します。 次にポーズ画面のやり直しボタンを押せば、そのプレイは途中で終了となります。 ハートは無駄使いになりますが・・・。

ツムツム-ポーズ-やり直し

次のハートが登場します。ノーマルゲームは全てこの技を使ってプレイ中断していきます。「サクラハート」は出現していますか?



チャンスタイムの時であれば効率良い!

サクラハートが出やすい時間帯「チャンスタイム」に、このやり直しをすれば、「サクラハート」が効率良い早くゲット出来ると思います。

チャンスタイム
朝:8:00~9:00
昼:12:00~13:00
夜:20:00~21:00

友達がいれば、ツムツムは比較的ハートがたまりやすいゲームだと思います。イベントなので普通のハートは無駄遣いしても良いじゃないか!


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ライン(LINE):ディズニー ツムツム」の人気記事

このページの先頭へ