羽生結弦との親密2ショットをあの有名女子選手がアップ




ロシア代表のユリヤ・リプニツカヤ(15)が。羽生結弦選手との2ショット画像をアップした。羽生の腰に手を回し、ニッコリ微笑みを浮かべた写真からは、メロメロな様子がうかがわれる。1年以上前に撮影されたらしいが、最近になって急速に出回ったとみられる。

118

羽生結弦選手の人気が止まらない、ツイッター(TWITTER)では羽生結弦選手の発言をまとめたBOTまで現れ、すでに1万2千人のフォロワーがついているようです。ルックスもかわいい小顔で女性にも人気のようです。

リプニツカヤに李子君…ネットに出回る羽生との“2ショット”
ソチ五輪男子フィギュア金メダリストの羽生結弦(19)の人気は、天井知らずだ。

 テレビが連日取り上げる一方、ツイッターには羽生の発言を自動配信する「羽生結弦bot」まで登場。すでにフォロワー数は、1万2000超にのぼっている。画像を配信する「羽生結弦ファン」も大ウケで、8100フォロー超を数えている。

 スラリと伸びた長い手足に、女のコ顔負けの小顔。髪はサラサラで、アニメの世界から飛び出してきた王子様のようなルックスだ。アイドル顔負けのフィーバーも納得だが、それが日本国内にとどまらず、グローバル展開だからスゴイ。

「ソチ五輪の現場でも、人気はすごかったです。羽生を取材した世界各国のメディアや現地の大会関係者からも、撮影をせがまれていました。多忙なスケジュールで疲れが溜まっているだろうに、イヤな顔ひとつせず求めに応じるので、ますます好感度がアップしてましたよ」(メディア関係者)

■リプニツカヤはニンマリ

 金メダル獲得直後、バンクーバー五輪に韓国代表で出場した女子フィギュアスケーターのクァク・ミンジョン(20)が、インスタグラム(写真共有SNS)に親密そうな2ショットをアップ、大騒ぎになった。これで火がついたわけではないだろうが、女子スケーターらが羽生との2ショットを競い合うように公開している。

 強気な言動ゆえ、日本のファンから“リプ兄貴”と呼ばれるロシア代表のユリヤ・リプニツカヤ(15)もそのひとり。羽生の腰に手を回し、ニッコリ微笑みを浮かべた写真からは、メロメロな様子がうかがわれる。1年以上前に撮影されたらしいが、最近になって急速に出回ったとみられる。中国代表の李子君(17)も肩を寄せ合い、親しそうに撮影している。

 世界選手権(3月26日~、さいたまスーパーアリーナ)に向け、人気はますます過熱しそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000025-nkgendai-spo

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





オリンピック」の人気記事

このページの先頭へ