ディエゴ・フォルランついにJリーグデビュー柿谷曜一朗と2トップ




ついに開幕するJリーグの開幕戦。C大阪にに遺跡のディエゴ・フォルランを見ることができる。2トップの相手は日本代表の柿谷曜一朗のようだ。まさに夢の2トップ。世界を渡り歩き結果を出してきたディエゴ・フォルランをJリーグの舞台で見ることができるのは、サッカー好きには夢のような出来事になるだろう。また、世界一流のディエゴ・フォルランと一緒にプレーすることで、柿谷曜一朗のレベルも飛躍的に上がるのではとの声も聞かれている。柿谷曜一朗のようなレベルの高い選手は、身近で見たプレーをすぐに吸収して自分のプレーにすることができる。柿谷曜一朗にはワールドカップも控えているのでここで成長して日本をワールドカップ上位に導いてほしい。

117

◇J1第1節 C大阪―広島(2014年3月1日 ヤンマー)

 J1リーグは、1日に各地で開幕する。C大阪は昨年覇者の広島戦を前に大阪市内で調整し、日本代表FW柿谷曜一朗(24)は軽快な動きを見せた。初タイトルへの第一歩はウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(34)との2トップでスタート。エースが最前線で引っ張り、2年連続となる開幕弾で勝利を呼び込む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000048-spnannex-socc

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





サッカー」の人気記事

このページの先頭へ