ネイマールが来日、好きな女性のタイプ、好きな食べ物は!?バイキングに出演し明言連発!(動画)




サッカーブラジル代表FWネイマール(バルセロナ)が31日午前、都内で寝具メーカー「東京西川」とのサポート契約発表記者会見に出席するため来日した。

19

20

21

来日中のネイマールがフジテレビ系のテレビ番組「バイキング」に生出演 日本で食べたいものは「スシ」

22

来日中のネイマールが「バイキング」に生出演、幼少期のエピソード語る

番組内のコーナーで、「6歳の頃にスカウトされた?」と聞かれると、「本当だよ。父もサッカー選手だったんだけど、その試合中に観客席を走り回っているところを見た、ベッチーニョ(サントスの下部組織コーチ)が『あの子は天才だから』と声を掛けてくれたんだ」と、ボールも持っていない時の様子だけで、声がかけられたことを明かした。

また、サッカー上達の秘訣については、「基礎をしっかりやること。パス回し、キープ力、シュートといったことを地道にやることだね」と説いた。

ネイマールのベストゴールシーンをいくつか紹介され、その中でも「記憶に残るのは?」と聞かれると、「日本戦のだね」と2013年のコンフェデレーションズカップで決めたミドルシュートをチョイス。スタジオの反応を見ると、両手を合わせて「ゴメン」のポーズで和ませた。

スタジオにはゲストで女優の貫地谷しほりさんが出演していたが、ネイマールは「すごくかわいい」とコメントしつつ、「でも、僕はブラジル人だからブラジル人女性の方が好きかな(笑)」と会場を笑わせた。

日本で食べたいものは「スシ」と答えたネイマール。スタジオの観覧客にサインをするファンサービスも見せ、スタジオを後にしている。

転載:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00216452-soccerk-socc

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





サッカー」の人気記事

このページの先頭へ