日本代表、オーストラリア代表を撃破!(2014年11月18日)youtube動画




日本代表は2014年11月18日に行われたキリンチャレンジ杯でオーストラリア代表と対戦し2-1で勝利した。先制点は後半開始から出場したMF今野泰幸選手が後半16分に同23分にはFW岡崎慎司選手が決めた。一方、オーストラリア代表は後半アディショナルタイムに1点を返した。

【試合結果】
キリンチャレンジ杯 日本2-1オーストラリア

日本代表-オーストラリア代表-20141118

今野&岡崎弾で豪州撃破!!アギーレJが年内最終戦飾る

日本は前日会見でハビエル・アギーレ監督が欠場を明言したDF内田篤人がベンチで、DF太田宏介が2試合ぶりに先発。太田は左SBに入り、ホンジュラス戦に左SBで先発したDF酒井高徳が右SBに回った。それ以外はホンジュラス戦と変わらず、中盤のアンカーはキャプテンのMF長谷部誠。MF香川真司とMF遠藤保仁がインサイドハーフに入った。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00214122-gekisaka-socc


スポンサードリンク

日本代表、オーストラリア(2014年11月18日)youtube動画

ネットの声

・修正がばっちり効いて安定感抜群の試合だった・・・と思いきやの最後。そこはしっかり締めてほしかったな。だけど今野、岡崎はナイスゴールだった!!

・最後気を抜きすぎ!!!

・フジテレビ今野選手のインタビュー、最後まで放送してよ!

・長谷部が間違ってインタビュアーに長谷部監督って言われて、笑いが我慢出来ないのがウケた(笑)

・なんだかんだ岡崎と本田の代表での決定力は頼もしい。

・4-2-3-1で、しかも香川がトップ下でここまで機能するとは。乾がすごい効いてた。やっぱ左はドリブラー枠だね。遠藤下がってリズムがどうなるか心配だったけど、今野の良さが活きてた。やっぱ本職だと全然違う。

・ザキオカ技ありでした!最後の失点は余計だったけど、勝利したことはあっぱれ!

・勝つには勝ったけど、最後の1点は余計だね。

・最後以外はいい試合だった

・最後の失点の仕方は締まらないな最後まで集中してほしい


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





サッカー」の人気記事

このページの先頭へ