ACミランサポーター激怒?本田圭佑の不振がついに年俸の話にまで…




ACミラン本田圭佑選手ついに不振が年俸の話にまで…
本田圭佑選手の不信がついに年俸が高いとサポーターから批判を受けている。

165

サポーターは、2年前にピルロ(現ユベントス)が希望する年俸を出し渋り、契約更新を拒んで放出した。これを引き合いに本田圭佑選手の年俸が高いと騒いでいる。

▼【写真】インテル・ミラノ戦で長友と競り合うユベントスのピルロ

166

実際に本田圭佑選手の年俸は、270万ユーロ(約3億8000万円)で、ピルロ(現ユベントス)がいればこの不振がなかったと言わんばかりの騒ぎになっている。

シードルフ監督も当初は『彼には時間が必要』と言っていたが成績不振が続きかばいきれなくなってきた感も出てきた。

本田圭佑選手はもう少やるのではとの期待が大きすぎただけに、叩かれ方も大分強くなってきた事は事実だ。

子供の頃からの夢がかなったので、燃え尽きてしまったのか…がんばれ本田圭佑!黄金の左足で…

風当り強まる本田 年俸にも批判「ピルロには出し渋ったのに」
ACミランの日本代表MF本田への風当たりがますますきつくなってきた。18日付のトゥット・スポルト紙は「Aマドリードの年俸はACミランの半分」と報じ、11日の欧州CLで1―4と完敗した相手との比較で痛烈に皮肉った。

 その中で本田の年俸270万ユーロ(約3億8000万円)はチームで7番目であることが明かされ、サポーターの代表からも「ピルロ(ユベントス)が希望する年俸を出し渋り、契約更新を拒んで放出した。その2年後、本田のような高年俸の選手を雇っている」と批判されているという。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





サッカー, 本田圭佑」の人気記事

このページの先頭へ