『本田圭佑』のヘアカットの秘密




本田圭佑ヘアカットにかかる費用って知ってますか?
最近、話題の本田圭佑選手のヘアカットについて、
この前テレビでやってました。

18

スポンサードリンク

実は、本田圭佑選手には、
6年間ヘアカットを専属で行っている林さんという美容師さんがいるそうです。

本田圭佑選手はこの美容師さんに3週間に一回、6年間切ってもらってるそうです…

『ちょっと疑問に思った方』


いますよね?

そうです!
本田選手は、数年前から海外に住んでます。
ついこの前まで、ロシアリーグでプレーしてたので、
居住地はロシアでした。でもヘアカットは3週間に1回、
日本人の専属美容師さんに切ってもらってます。

ちなみに、ヘアカットをしている美容師さんは、
代官山の美容師さんなので日本在住です。

でも、本田圭佑選手はその美容師さんに
3週間に一回ヘアカットをしてもらっていました。

そうです!
本田圭佑は3週間に一回、その美容師さんをロシアまで交通費を出して、
美容師さんに来てもらい、ヘアカットをしてもらっていたそうです。

ヘアカット代は、1万2000円とそんなには高くないようですが、
その美容師さんに来てもらうためにロシアまでの交通費を出していたそうです。

ロシアまでの交通費ってどのくらいなんでしょうね?
少なく見積もっても数十万はかかりますよね。

A今後は移籍したACミランの本拠地ミラノまで、
その美容師さんに来てもらう予定になっているようで、
ミラノまでの交通費を負担する予定だそうです。
航空券はビジネスクラスを準備するようです。

なっなんと!
年間の交通費を試算すると!
約2,000万だそうです。

ヘアーカットにかける情熱?

『凄いですね!』

イタリアにも腕のいい美容師いそうな気もしますが…本田圭佑選手のヘアカットへのこだわりがこんなに強かったとは、少し驚きました。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





サッカー」の人気記事

このページの先頭へ