『持ってる男?』『本田圭佑』がACミランでリーグ戦初先発!




先日、移籍後初ゴールを決めた本田圭佑選手がリーグ戦初先発する可能性が出てきた。現在リーグ11位と低迷しているACミランは成績不振を原因にアレグリ監督を解任。クラブOBで元オランダ代表MFセードルフが就任すると報じた。ガゼッタ・デロ・スポルト紙(電子版)は本人が16日、ミラノに到着すると伝えた。37歳のセードルフはブラジルのボタフォゴに選手として在籍している。このセードルフ新監督が本田圭佑選手のリーグ戦の先発を明言したようです。

本田圭佑

スポンサードリンク

当初アレグリ監督は、本田圭佑選手がまだチームに合流間もない事もあり、リーグ戦の先発はまだ早いとされていた。セードルフの監督就任により本田圭佑選手は先発が実現した。やはり本田圭佑選手は『持ってる男』なのか?

最近あまりサッカーとか見てなかったけど、本田圭佑選手がACミランに移籍してから、少し興味を持って見るようになりました。そもそもACミランがリーグ11位ってあり得ないでしょ?私が見ていた頃(90年代後半から2000年代前半)はACミランは、常にイタリアリーグどころか、ヨーロッパの上位だったチームが、今でも見る影がありませんね。

ACミランに移籍した本田圭佑選手にとっては、最高の状況とも言えるかもしれませんね。本田圭佑選手の活躍でACミランが上位に返り咲く事があれば、本田圭佑亜選手の評価は上がる事は間違いない。良かった成績が悪くなるより、悪かった成績が良くなった方が『印象』がいい。やはり『本田圭佑』は『持ってる男』なのか?『本田圭佑』の今後の活躍に期待したい。

本田圭佑は有言実行の成功者

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





サッカー, 本田圭佑」の人気記事

このページの先頭へ