香川真司がスキャンダル!やっぱり香川も男だったか…




サッカー日本代表の香川真司選手のスキャンダルが報じられた。 東京スポーツ(東スポ)の報道なので、信頼度はどうかという話はあるのだが…気になりますよね。

香川真司

やはり香川も男だったか…
報道では、サイトで知り合った金髪女性の裸をみせてもらった事を、その女性が暴露している。

有名サッカー選手でも”男”なのでしょうがないだろう。でも何で自分の顔を晒してしまったのか? 今の御時世、自身の顔を晒さなくても、女性の裸が見れる機会ぐらいあるだろうに…

スポンサードリンク

ナイスなアニキ!?大久保嘉人選手

アダルトチャット発覚の香川に大久保「バカでしょ」
これもスター選手の宿命? 元日本代表FW大久保嘉人(31=川崎)が31日、珍スキャンダルが報じられた日本代表MF香川真司(25=マンチェスター・ユナイテッド)にエールを送った。

 英紙「サン」(30日付)は、香川がアダルトサイトで知り合った金髪セクシー女性と、フェイスタイム(テレビ電話)で大人の会話を楽しんだと伝えた。女性は「一度だけ脱いで、黒いブラと下着姿を見せたわ」と告白。また香川が変顔や自宅の様子を見せたり、散髪シーンの動画を送ったことも暴露された。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000024-tospoweb-socc


香川真司選手の兄貴分が大久保嘉人選手らしい。

大久保嘉人

ただ香川真司選手の兄貴分が悪かった(笑)

ジーコジャパン時代の、大久保嘉人選手は、代表合宿中をこっそり抜け出して、キャバクラに行ったことでジーコジャパンのメンバーから外れた経験があります。

情け無用の懲罰人事だ! 日本代表・ジーコ監督(51)は19日、W杯アジア1次予選・シンガポール戦(31日)の日本代表23人から、2月の強化合宿中に無断外出しキャバクラで飲酒したFW久保竜彦(27)=横浜M=や大久保嘉人(21)=C大阪=ら8人を落選させた。

おそらく、大久保嘉人選手は、他にもアッチの方でいろいろ武勇伝を持っているのだろう。ある意味、大久保嘉人選手はナイスなアナキですね。

なので、香川真司選手のこのスキャンダルに対して、気持ちが分かるのだろうと思いますよ。

大久保嘉人選手のコメント

 これに兄貴分の大久保は満面の笑みを浮かべ「バカでしょ…。(掲載された香川の写真は)ペロッと舌が出ているし」と話す一方で「(人気選手の)宿命でしょう。真司が、そこまですごい選手になったということですよ。トッププレーヤーと言われる人は、みんな書かれている。悪いことじゃない」。

 先輩からの優しいフォロー。それでも、純朴なイメージのある後輩がまさかのエロチャットをしていたことに「気にする必要はないけど、ちょっと恥ずかしいことやね」(大久保)と苦笑いだった。


また、大久保嘉人選手は元イングランド代表のベッカム選手らを引き合いに出して、スキャンダルは有名選手の証とコメントしている。

元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏(38)をはじめ、ポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(29=レアル・マドリード)、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(26=バルセロナ)も数々のスキャンダルが報じられた。香川も世界のスター選手として認められた証しというわけだ。


英雄色を好む! 有名サッカー選手達のスキャンダル

ベッカムもスキャンダル

ベッカム選手だって、こんなスキャンダルがありましたよ。

212

サッカー界のスーパースターであるデヴィッド・ベッカムが2007年の8月にホテルで2人の高級売春婦とセックスをしたというスキャンダルが浮上している。

2人の高級娼婦がこの情事を「イン・タッチ」誌に暴露した。その1人であるイルマ・ニッチの証言によると、彼は2人の女性との情熱的なセックスのために1万ドル(およそ84万円)を支払ったようだ。匿名を希望するもう1人の娼婦は、ベッカムの要望によりイルマとのレズプレイを彼の目の前ですることになったが、直前になり怖くなってしまったと言う。結局、積極的なイルマがベッカムとセックスをすることになり、彼女はそれを見ていたらしい。イルマだけでは物足りなかったベッカムは、その後この女性とも4分間ほどのセックスをしたという赤裸裸な内容が同誌の記事に掲載されている。

ベッカムはこの記事を読み、かなり激怒しているようだ。彼の広報担当者はベッカムが「イン・タッチ」誌を訴える方向で進んでいると明らかにした。イングランド代表のチームメイトであるウェイン・ルーニーも夫人が妊娠中に売春婦と浮気していたことが発覚し、大スキャンダルへと発展している。「違うボールを扱っていろ!」というサポーターのやじが聞こえてきそうだ。

C・ロナウドにまたも女性スキャンダル

livedoor スポーツ 欧州通信 – 2007/9/3 12:20
213

 英国大衆紙『ザ・サン』は、マンチェスター・ユナイテッドのMFクリスチアーノ・ロナウドが自宅に売春婦を招き、朝までパーティーを続けたと報じた。この報道を受けて、クラブ側は近く事実関係を調査するという。

 ロナウドは、マンUが8月26日のトッテナム戦で今シーズン初勝利を挙げたことを祝福すべく、チームメイトのブラジル人MFアンデルソンや他の知人を自宅に招いてパーティーを開いた。その際、約100キロ離れたリーズから5人の売春婦を呼び、プールサイドなどで朝5時までどんちゃん騒ぎを続けたという。

 招かれた女性らはロナウドの豪邸内を携帯電話で撮影。中には、アンデルソンがパンツ一枚の姿で写っている動画なども残されているようだ。このブラジル人MFは今シーズン、ポルトガルのポルトから移籍したばかりで、入団会見では「子どもの頃からの夢であるマンU入りが実現して感激している」と語っていたが、ピッチ上で結果を出す前にスキャンダルを起こしてしまった。

 一方のロナウドも、2005年に関係を持った売春婦から「レイプされた」と嘘の証言をされるなど、マンU入団後は女性関係の問題が絶えない。昨シーズンのプレミアリーグで年間最優秀選手に輝いたロナウド。ピッチ上での輝きが霞みかねないスキャンダルの連続については、クラブ側も厳しく対処するはず。メディアへの話題提供はピッチ上のプレーだけに留めたいところだ。


メッシのスキャンダル

214

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(26)に、女性スキャンダルが浮上した。お相手はパラグアイの“美しすぎるサポーター”として知られるモデルのラリッサ・リケルメ(28)で、チリのテレビ番組で「世界一の選手にお金でセックスを迫られたわ」と暴露。出演者から「メッシ?」と聞かれると「そうよ」と認めた。

 リケルメは10年W杯南アフリカ大会の際、地元パラグアイでのパブリックビューイングで胸の谷間に携帯電話を挟んで応援する姿で有名になった。パラグアイが8強入りすると「選手に感謝」と地元紙でヌードを披露した。リケルメはメッシとの関係について「私は簡単な女じゃない。お金でセックスを売らないわ」と否定した。


英雄色を好む! 香川真司選手は英雄なんだからいいじゃないか!


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





サッカー」の人気記事

このページの先頭へ