香川真司選手移籍の噂が再燃『獲得オファーが殺到』移籍先は!?




 ブラジルW杯で思うような結果を残せなかった日本代表の香川真司選手だが、移籍の話が盛り上がっているようだ。今月末の移籍期限まで目を話せない状況が続きそうだ。日本代表のDF長友佑都(27)が所属するインテル・ミラノ(イタリア)からも代理人を通じて打診があったことが判明した。

57
転載:http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4843.html

長友とコンビ!?香川にオファー殺到、インテルも名乗り

イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司(25)に対して、“獲得オファー”が殺到していることが8日、分かった。

 関係者によると、同DF長友佑都(27)が所属するインテル・ミラノ(イタリア)から代理人を通じて打診があったことが判明。身分照会を済ませたアトレチコ・マドリード(スペイン)ウォルフスブルク、復帰が報じられたドルトムント(ドイツ)も含めて、今月末の移籍期限まで目を話せない状況が続きそうだ。香川はクラブ公式サイトのインタビューで、改めてマンUでの定位置奪取に意欲。米国遠征ではボランチでも起用されたが「与えられたポジションで結果を残していくしかない」とした。

転載:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000500-sanspo-socc

ネットの反応

・「関係者」って誰? 曖昧すぎる。そもそも「打診」や「身分照会」は獲得オファーではない。それを獲得オファー殺到って、間違ってる。

・殺到??

・殺到が事実だったら移籍リストに入れられたってことか・・笑

・興味を持つだけなら水戸にだってできる

・マンUは辞めたほうが良いかもしれない。ドイツはWカップで優勝するようなサッカーの強い国なのでそもそもドイツから出ないでも良かった。金はマンUのほうがたくさん貰えたのかもしれないが、試合に出て活躍して自分の実力を高めるのが一番大事だ。

・なんやかんやで残りそう

ツイッターの反応

香川真司選手は移籍するのか?

移籍話が絶えない香川真司選手だが、ネットの意見では試合に出られないマンUにこだわらずに試合に出してくれるチームに移籍した方がいいという意見が多かった。ブラジルW杯で香川真司選手があまりいい結果を残せなかったのも、所属のマンUで試合に出る機会が少なく試合勘が低下していたこともその要因の一つだと言われている。個人的には新天地で以前の輝きを取り戻してほしいと思う。移籍期限の今月末までは香川真司選手から目が離せない。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





香川真司」の人気記事

このページの先頭へ