孤独な!?本田圭佑選手が大久保嘉人選手が4年振りに会話、話しの内容とは?




 サッカー日本代表の合宿が行われ、その中で、本田圭佑選手、大久保嘉人が南アフリカでのワールドカップ以来4年振りに会話したという。

443

大久保、4年ぶり本田と会話!共闘の仕方「分かんない」/W杯

 サッカー日本代表練習(24日、鹿児島・指宿市内)FW大久保は本田ら3人の合流に、「雰囲気もかなり盛り上がってきた」と喜んだ。この日は本田と別の組に入り、4日間続けてトップ下を試された。合宿では2列目の左右MFに入ったことがなく、トップ下か1トップでの起用が濃厚だ。2人がどのような形で共闘するか注目されるが、「俺も分かんないよ」と苦笑い。「監督には『前を向いたらゴールを見ていけ』と言われている。俺には本能しかない」と得点に集中する。

 南アフリカW杯以来、4年ぶりに本田と会話したという。「話したのは互いの子供のことぐらい。雰囲気も4年前のままですよ」と説明した。

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140525-00000029-sanspo-socc

 孤独を演出してる本田圭佑選手、日本代表では大久保嘉人と子供の話をしたり、他の選手と温泉に入り、コミュニケーションにも余念がない。

本田 王様のちイクメン談義 男児3人育てる“先輩”大久保と

 孤高のイメージのある本田だが、練習後には大久保と子供の話で盛り上がった。一昨年秋に長男を授かった1児の父として、男3兄弟を育てる先輩パパと子育てについて語り合ったという。練習の合間には西川らと温泉に漬かりリラックスするなどピッチ外のコミュニケーションにも余念がない。西川が「圭佑君はみんなと楽しく温泉に入ってますよ」と語るように、ピッチ内外でメリハリを利かせている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/05/25/kiji/K20140525008227900.html

 ワールドカップで日本の勝利はこの2人に掛かっていると言っても過言ではない。最後に代表にすべり込んだ大久保嘉人選手、調子は最高潮ともいえるのではないだろうか。また王様本田圭佑選手、ACミランでは不調気味だったが、W杯ではいいところを見せてほしい。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





2014ワールドカップ」の人気記事

このページの先頭へ