【2014ブラジルW杯】ブラジル代表ネイマールに続々と激励の声




 腰椎骨折の怪我を負い、ブラジルW杯の出場が絶望的になったブラジル代表FWネイマールにブラジル代表のチームメイトや、各国の選手らがSNSを通じ世界から激励の声が多数集まっている。

621

ブラジル代表の主将DFチアゴ・シウバ
「僕の友人、僕の弟……この大会は君のために戦うよ。僕たちの国のW杯で準決勝と決勝を戦うのは、君の夢だった。でも君のためのタイトルは、君の兄弟たちが取ってくれるはずさ。愛してるよ、ネイマール」

DFマルセロ
「お前(の存在)はデカすぎるよ。愛してるよ、ネイマール」

FWフッキ
「兄弟よ、神の祝福がありますように。僕らは君がいなくても、走り続けるさ。ネイマール、君を愛してる」。

DFダビド・ルイス
「ブラジルのみんなは君の兄弟だ!ネイマール、君を大切に思っているよ」

元ブラジル代表MFカカ
「僕の家族と、この世界の多くの人々が君のために祈っているよ。早く復帰できますように!」

元代表FWアレシャンドレ・パト
「弟(ネイマール)は多くの強さを身につけているはずさ!!君とともに……」

元代表FWロビーニョ
「出来る限り早く、ネイマールが復帰できますように。僕たち家族みんなが祈ってる。神の祝福がありますように」

コロンビア代表FWラダメル・ファルカオ
「僕はネイマールが神のご加護の下、早く回復することを祈っているよ」

ガーナ代表のMFケビン・プリンス・ボアテング
「頑張れ、ネイマール!!」

アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ
「友よ、早く良くなりますように」
622

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





2014ワールドカップ」の人気記事

このページの先頭へ