【2014ブラジルW杯】ブラジルvsドイツ、ブラジル戦後ドイツで拡散している動画、ブラジル落胆の画像




 ブラジルW杯の準決勝、誰もが予想しなかった試合結果となった。自国開催で優勝候補とされていたブラジルが、まさかの大量得点差でドイツに負けた。 

643

▼ブラジルW杯 ブラジルvsドイツ 全ゴール

ネットの反応

・ドイツ圧倒!!!!!!!お見事!強過ぎ!

・ブラジル歴史的敗退

・良くも悪くも歴史的一戦となった。

・長年夢見た母国開催のW杯の結末がこんな形なんてブラジルにとって
 永遠に忘れられない悲劇でしょう

・チアゴシウバとネイマールがいないにしても、この差は大きすぎる。
 ブラジルサポーターの涙が見てて辛かった。最後の1点も虚しさを感じ
 た。ブラジルの大敗のショックは日本なんて全く比じゃない…。サッ
 カーファンにはある意味一生心に残る試合を見てしまった。

・ブラジルにとっての救いは「ネイマールとチアゴ•シウバがいなかっ
 たからだ!」と言い訳ができること。

・ドイツは本気だったら、10点は入っていたな。

・何だよこれ…めっちゃ楽しみにしてたのに…ブラジルの今までの死闘な
 んだったんだよ…

・泣いてたり、ぼーぜんとするブラジルの子供たちが可哀想だった。

・マラカナンの悲劇以上の惨劇。

ドイツ、7ゴールでブラジルに大勝!ミュラーは今大会5得点目

ブラジルワールドカップ決勝トーナメント準決勝(8日、ブラジル1-7ドイツ、ベロオリゾンテ)ドイツは、FWトーマス・ミュラーが今大会5ゴール目となる先制点を挙げるなど、7点を奪いブラジルに大勝。02年W杯以来の決勝進出を果たした。

立ち上がりから積極的に攻撃を仕掛ける両チーム。すると前半11分、右CKからミュラーが右足で合わせ、ドイツが先制点を挙げた。同23分には、クローゼがW杯通算最多の16点目となるゴールを奪いリードを広げた。

 さらに同24分、26分とクロースが立て続けに2ゴールを奪うと、同29分には、ケディラにもゴールが生まれ、5点のリードで前半を折り返した。

 後半は立ち上がりからブラジルに猛攻を仕掛けられたが、GKノイアーの好セーブもあり得点を与えない。すると後半24分、途中出場のシュルレが6点目を決めると、同34分にもシュルレがとどめの7点目を奪った。同45分にオスカルに1点を返されたが、ブラジルに大勝した。
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140709-00000505-sanspo-socc

ブラジル戦後、ドイツで拡散している動画

▼完全にブラジルをなめた動画

ブラジル人が見たら暴動ですね。

ブラジル落胆の画像集

652

651

647

648

650

646

649

 ネイマールとチアゴ シウバがでてても、多分今のドイツには勝てなかった気がする。あまりにもドイツのサッカーが完璧だった。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





2014ワールドカップ」の人気記事

このページの先頭へ