【人気】レゴ(LEGO)シティ【ポリスステーション 60141】評価・評判・口コミ(レビュー)Amazon、安く(最安値)買う方法【まとめ】




レゴ(LEGO)シティ【ポリスステーション 60141】はシティシリーズの中で、最も人気が高いと言われていモデルの一つです。そこで今回は、この【ポリスステーション 60141】の評価・評判・口コミ(レビュー)を調べてみました。また、合わせて、【ポリスステーション 60141】を安く(最安値)買う方法についてもご紹介させて頂きます。



スポンサードリンク




【ポリスステーション 60141】について

レゴ(LEGO)シティシリーズで人気のモデル。


仕様

対象年齢:6歳~12歳(6-12)
ピース数:894

仕様概要
3階建てのポリスステーションにはトイレ付きの牢屋が2部屋。監視塔から常に目を光らせて、問題が起こっても、屋上のヘリポートやポリスカーやバイクですぐに追跡可能。ドロボウのトラックには2階にいる仲間を脱出させるための荷台も装備。
コンセプト
ドロボウのなかまがポリスステーションにやってきた。なかまを助け出そうとし ているみたいだ。作業員のふりをしてパケット車で近付き、換気口にダイナマイ トをつめこんだぞ。3・・・2・・・1・・・、ドカン!ろう屋のカベがこわれ、 トイレ中だったドロボウもあわてて脱走!ジリリリリリ・・・!警報だ!高速ポ リスカー、ポリスヘリ、ポリスバイクが急いで出動!脱走したドロボウもそのな かまも、みんな逃がすな!3体のドロボウと、4体のポリスのミニフィギュア付き 。




評価・評判・口コミ(レビュー)

Amazonのレビューを調査してみました。レビュー総数は15件で、概良い評価となっています。Amazonのレビューは、100人に一人が書くと言われています。従って、最低でも1500程度は売れた商品であるという事が推定できます。


☆5の評価・評判・口コミ(レビュー)
5歳の息子が1人で完成
店頭で買うより安いのかなと思いAmazonで購入。真新しいアイテムや、壁が取れる仕掛けに大興奮でした。息子は組み立てるのがメインで大好きなんですが、これなら完成してからも遊べそうです。「本日中にお届け」と表示されていたので勘違いして当日届くと思ってましたが、あれは「最短で」とゆうことだったみたいですね。でも注文の翌日届きましたので良かったです。これからもレゴはAmazonで買おうかな。
気に入りました。
色んなシリーズを持っているのっですが、色んな組み立て方が出来て、最高です。
子供のプレゼントに
子供の誕生日のプレゼントに選びました。まだちょっと早いかと思ったら夢中になって組み立てていました。はめ間違ってもレゴ外しもついているので安心ですし、大変満足しています。
警察署セット最新版!! トイレは普通
最近のLEGOネックスナイツやニンジャゴーと比較すると、シティシリーズは比較的オーソドックスでシンプルなブロックで構成されているので、この製品もメインの対象年齢である「6-12」の、最少6歳でも挫けることなく作れると思います。(ボリュームがあるので完成するまでに時間はかかりますが)

レゴの警察署セットといえば「トイレ」なのですが、もちろん今回もあります。
1階と2階に同型のトイレが計2つ。便座と便器とタンク。
しかしながらグレイのO字型の便座=普通の円盤ブロックなので、悪く言ってしまえば普通です。逆に言うとブロックさえあれば白い便座にも交換可能です。
手洗い用の蛇口などは付属しません。

脱走ギミックつき。
犯人側が脱走に用いるバケット付きの空中作業車は、赤い車体なので、消防車として流用可能です。警察側はバイクとスポーツカー型のパトカーとヘリコプター。パトカーとヘリはドアが無い簡易タイプですが、バイクで追いかけて、パトカーでも追いかけて、空からも追跡する。警察署セットとして充分に楽しく遊べます!!
(警察署セットとしては前作からのマイナーチェンジなので、前製品を持っている人にはギミック的にも構成ブロック的にも、そして見た目も目新しさがない。要らないかもしれません。しかし初ポリスステーションなら充実の内容です‼︎)


☆4の評価・評判・口コミ(レビュー)
長く静かに遊べる
お値段はそれなりにしますが始めに一通り一緒に組めば大きいセットなので一人で色々組みなおして静かに飽きずに遊んでいます。これだけだと専用のパーツが多く汎用性は低いのでクラシック アイデアパーツとかで自由に組めるタイプのブロックもあるといいかも。
正解のあるレゴ
一般的に作るうえでの”正解”がないレゴにあって、このポリスステーションは”正解”ありの部類の大型作品。年長さんの情報処理力を伸ばすには良い教材と感じました。


☆3の評価・評判・口コミ(レビュー)
説明書がへん!!
子供の誕生日プレゼントに購入しました。
とっても喜んでいて弟も大喜びでした!
ので⭐︎満点にしたいところですが・・・
4番の説明書が5の次14!!
21のつぎ14!
61のつぎ54!
61のつぎ69!
わけわからない・・・子供が作れず困ります。
因みにググってカタログ見つけましたがこんなに印刷できないし!!(‘°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 残念です。





スポンサードリンク




【ポリスステーション 60141】を安く(最安値)で買う方法

レゴ
レゴ(LEGO)を安く購入する方法については、こちらの記事をご覧ください。
・レゴ(LEGO)ブロックを誰よりも安く購入する方法、誕生日、クリスマスもこれで安心!




まとめ

いかがでしたか!?評価。評判も悪くない人気のの商品です。クリスマス。誕生日のプレゼントに検討してみてはいかがでしょうか。


その他レゴ(LEGO)『シティ』シリーズ


『レゴ(LEGO)』種類(シリーズ)・選び方・おすすめ(人気)等【まとめ】



レゴ(LEGO)Amazon【最新】売れ筋(人気)ランキング

おすすめ

スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




トレンド」の人気記事

このページの先頭へ