【2017年】【最新】クロエ(Chloe)の香水、人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】、種類、価格、安く(激安・最安)で買うのはどうすれば良い!?Amazon等のネットショップで売ってる平行輸入品は大丈夫(偽物)!?評価・評判・口コミ(レビュー)も確認しました!




女性(レディーズ)に人気の『クロエ(Chloe)』の香水について、人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】について調べてみました。クロエ(Chloe)の香水は、『ディオール(Dior)』『(シャネル(CHANEL)』『ブルガリ(BVLGARI)』と並ぶ人気ブランドです。

また、合わせて、『クロエ(Chloe)』の香水を安く(激安・最安)で買う(購入)する方法。Amazon等のネット通販で販売されている平行輸入品については問題無いか等についても解説させて頂きます。



スポンサードリンク




『クロエ(Chloe)』の香水人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】

先ずは、『クロエ(Chloe)』の香水の人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】についてご紹介させて頂きます。

【ランキング】は、大手通販サイトのAmazonの【ランキング】を採用させて頂きました。Amazonは、人気の商品をページの上位に表示します。

従って、『クロエ(Chloe)』で検索をした場合に、上位に表示されている商品が、直近で最も販売数が多い商品になります。つまり、表示されている順位が、そのまま【ランキング】になります。


Amazonの【ランキング】

Amazonの『クロエ 香水』最新【ランキング】は、以下のリンクからご確認ください。
・『クロエ(Chloe)』香水 Amazon【最新】ランキング


順位 画像 商品名 販売サイト
1位 < クロエ オードパルファム ・Amazon
・楽天


評価・評判・口コミ(レビュー)
この香水を付けていると男性受けがいい気がします!しかし女性にはクロエだ!と すぐ分かってしまうので 他のものに変えようか迷い中です(><)
このクロエのオードパルファムは、これから香水デビューしよう、という時にいきなりこれから始めるものではなくて、ある程度香水慣れした人が使うものなのかもしれません。

種類でいうとオードパルファムなのでつけすぎると結構香りが強いので周りに迷惑をかけちゃいますね。手首やヒジあたりに少量つけるのがベストなつけ方かな、って思います。 

香りのイメージとしては上品な石鹸ですね。 そこから時間とともにローズ系のフローラルの香りも漂う、とにかく品のある女性的な香りです。

お気に入りの香水?(*^ω^*)香水って本当に好みの関係になりますが、個人的に大好きな香りです。香りが癒されるのでリラックス効果もあります。


順位 画像 商品名 販売サイト
2位 クロエ ローズ ド クロエ EDT ・Amazon
・楽天


評価・評判・口コミ(レビュー)
甘く爽やかなローズの香り
香り方は穏やかで誰からも好感を持たれる香りだと思います。
素晴らしい香りだけど、自分に付けるには甘すぎて飽きてしまうのでリピはないかな。
さわやかなローズの香りで、老若男女問わずほめられます。香り立ちは控えめですが、その分、付けやすいです。

持続性は4時間くらいです。ちなみに、パルファン>オードパルファン>オードトワレ>オーデコロンの順に濃度が高く、香りの持続時間も長いです。ピンクの見た目やボトルデザインも可愛くて気に入っています


順位 画像 商品名 販売サイト
3位 クロエ ラブストーリー EDP SP ・Amazon
・楽天


評価・評判・口コミ(レビュー)
高級な石鹸のような香りで気に入っています。


【ランキング】について

ランキングは、先ず香水の種類でご紹介させて頂きました。


容量はどれがおすすめ!?

今回【ランキング】を確認した際には、1位の『オードパルファム』が、50ml、30ml、75ml、5mlの順番で売れていました。価格は常時変動するため、一概には言えませんが、多くの方が、50ml、30mlを購入している様です。

75mlは少し量が多くなり割安にはなると思います。一方、5mlは量が少なく割高になるのではないでしょうか。香が問題ない方は、50ml、30mlがおすすめではないでしょうか。


楽天の【ランキング】

同様に楽天でも『クロエ(Chloe)』の香水について【ランキング】を調べてみました。

楽天の『クロエ 香水』最新【ランキング】は、以下のリンクからご確認ください。
・『クロエ(Chloe)』香水 楽天【最新】ランキング

順位 画像 商品名 販売サイト
1位 クロエ オードパルファム ・Amazon
・楽天
2位 クロエ ローズ ド クロエ EDT ・Amazon
・楽天
3位 クロエ ラブストーリー EDP SP ・Amazon
・楽天


【ランキング】について

楽天の【ランキング】もAmazon同様の結果となりました。


容量はどれがおすすめ!?

楽天では、1位の『オードパルファム』が、75ml、50ml、30mlの順番で売れていました。2位のローズ、3位の




香水の種類について

今回調べたクロエの香水は全てEDP(オードパルファム)になります。このEDP(オードパルファム)は、濃度が10~15%程度で持続時間が5~12時間程度になります。

参考までにオードトワレは濃度が5~10%で持続時間が2~4時間程度、パルファムは濃度が15~25%で持続時間が5~12時間程度になります。クロエのオードパルファムは、オードドワレ、パルファムの中間程度のもち(持続)時間の香水です。違いは、香水の濃度ともち(持続)時間です。


香水の知識について

香水の種類や付け方については、こちらの記事をご覧ください。

香水-種類-付け方
【香水】の種類、付け方等については、こちらの記事をご覧ください。
・『意外と知らない』【香水】の種類、付け方、場所(部位)、おすすめ(人気)ブランド等【まとめ】




Amazonと楽天はどっちが安い(最安)!?

折角なので、Amazonと楽天の価格を比較してみることにしました。商品は『クロエ オードパルファム』の75mlにて調査を行いました。


Amazonの価格

販売価格:6,450円


楽天の価格

販売価格:6,264円


比較結果について

楽天の方が186円安い結果となりました。Amazonも楽天も常時販売価格が変動します。ご購入の際には、必ず価格を比較する様にしてください。実店舗でこれより安い価格だったら買う(購入)する様にしてください。


香水を安く買う方法





スポンサードリンク




平行輸入品は偽物とか大丈夫!?

Amazonや楽天で販売されている平行輸入品は偽物ではありません。平行輸入品とは、正規品と異なる流通ルートで輸入された商品です。

例えば、ヨーロッパにある問屋から仕入れた商品等がそれにあたります。従って品質は全く同じ商品ですが、流通にかかるコスト等を安く抑えているため、正規品より安く販売されている場合が多いです。

家電品等の故障がある商品等は、正規品を購入した方が、問題が起きた時に楽な場合がありますが、香水に限って言えば、単なる液体なので、保証等を考えずに、安く手に入る物を購入した方が、断然お得になります。なので、香水については『平行輸入品』の購入をおすすめします。




まとめ

【2017年】【最新】クロエ(Chloe)の香水についてはいかがでしたか!?圧倒的に人気なのが、今回1位だった『クロエ オードパルファム』でした。プレゼント(クリスマス・誕生日)にもおすすめです。是非、検討してみてください。


香水【ランキング】まとめ

スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




レディースファッション」の人気記事

このページの先頭へ