【2017年】【最新】シャネル(CHANEL)の香水(女性)、人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】、種類、価格、安く(激安・最安)で買うのはどうすれば良い!?Amazon等のネットショップで売ってる平行輸入品は大丈夫(偽物)!?評価・評判・口コミ(レビュー)も確認しました!




女性(レディーズ)に人気の『(シャネル(CHANEL)』の香水について、人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】について調べてみました。クロエ(Chloe)の香水は、『ディオール(Dior)』『クロエ(Chloe)』『ブルガリ(BVLGARI)』と並ぶ人気ブランドです。

また、合わせて、『(シャネル(CHANEL)』の香水を安く(激安・最安)で買う(購入)する方法。Amazon等のネット通販で販売されている平行輸入品については問題無いか等についても解説させて頂きます。




シャネル(CHANEL)香水ランキング

ネット通販大手のAmazon・楽天で(シャネル(CHANEL)香水売れ筋【ランキング】を調べてみました。大手通販サイトのAmazon・楽天は、圧倒的な売上があります。このため【ランキング】については、購入者が多いため信憑性が高くなります。


(シャネル(CHANEL)香水【ランキング】(Amazon)

ランキングは日々変動しています。最新【ランキング】は以下のリンクからご確認ください。
・シャネル(CHANEL)香水【ランキング】(Amazon)【最新】ランキング


順位 画像 商品名 販売サイト
1位 シャネル CHANEL チャンス オータンドゥル オードゥ トワレット (ヴァポリザター) 50ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

街中に溢れるアリュールの香りにうんざりしていて、そもそも大好きだったのに気軽につけれなくなっていました。そんな時に新発売のチャンス。たまたま立ち寄ったシャネルカウンター付近は素敵なデパートの香りが…

1日過ごした結果、離れられなくなってしまいました。いつまでも香る、柔らかく甘美な芳香…さすがシャネル!の一言です。

最近は仕事で気合いを入れたいときに使っています。トワレは香りが広がりすぎる感じがするので、朝、服を着る前にウエストにワンプッシュ。

ある日、夕飯後にどこからともなく、めっちゃいい香りが…何この香り?どこかで嗅いだ事があるような…あ!自分か!!?

というわけで、つけてから10時間後ぐらいの香りがめちゃくちゃ好みなことに今更気づきました。

以前使っていて、子供が産まれたので一度手離しましたが、少し子育てが落ち着いたらまた欲しくなり買いました。

フルーティー・フローラルの香り?品のいいフルーティーな甘さの中に、少しだけフローラルが入ってる感じでしょうか。

高島屋とか、三越のブランド化粧品売り場からただよう、あの香りです(;^_^A 個人的に、20歳以上?45歳位迄に付けて欲しい香りですね。季節はオールシーズンいけますが、晩秋?春先が向いてる気がします。今後は手離さないと思います。


順位 画像 商品名 販売サイト
2位 シャネル 香水 シャネル ブルー ドゥ シャネル EDT SP 50ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

ハワイ留学中にデパートで知らないおじさんにオススメされて笑 ずっと気になっていたので、夫へのプレゼントとして購入し わたしも気に入りそれから何本もリピートして長年愛用しています。
つけたては少しきつい匂いですが、少しすると芯のある香りになります。
つけたての香りもとてもいいですが、消えかけの香りもとてもいいです。
香りの持続時間は大体4時間くらいです。
大好きな香りです!彼につけて欲しくてプレゼント。自分も気に入っているので爽やかな香りにしたい時はこちらを使っています。


順位 画像 商品名 販売サイト
3位 シャネル CHANEL ガブリエル シャネル EDP SP 50ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

CHANELのLINEでサンプルが何万人?に当たるとかで、当たりました。最初は期待値高すぎたか…って思ったのですが時間が経つと良い香り♪ってなりました(*^^*)万人受けしやすいと思います。チャンス(王道の黄色)より使いやすいと思います。使いやすい香水として1つ置いとくと良いと思います。私も購入すると思います!


(シャネル(CHANEL)香水【ランキング】(楽天)

ランキングは日々変動しています。最新【ランキング】は以下のリンクからご確認ください。
・シャネル(CHANEL)香水【ランキング】(楽天)【最新】ランキング


順位 画像 商品名 販売サイト
1位 シャネル CHANEL チャンス オータンドゥル オードゥ トワレット (ヴァポリザター) 50ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

上記のAmazonランキングにて記載。


順位 画像 商品名 販売サイト
2位 シャネル エゴイスト オードトワレ 50mL ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

昔使ってて、一年前にこれに戻しました。プラチナムのキンキンした香りより
断然こちらが好み。

綺麗めな女性らしいと言われるファッションだからこそ、こういう香りが似合うといいなぁーと思ってます。

香水選択にあたっては通年利用可能が条件なのでそういう意味でもメンズぐらいが丁度いい。ずっとリピします。

いい香りです。強い男性の香りという印象です。また女性がつけていても不思議でない香りです。とてもセクシーな感じがします。1度この香りを香ったら忘れることがありません。

とても相手に印象づける香りだと思います。この香りは重厚感があり、人柄を表すのにぴったりだと思いました。たまに気分を変えたいときや、眠れない時に枕元にプッシュすると不思議と眠れます。シナモンの香りが強いですね。


順位 画像 商品名 販売サイト
3位 シャネル 香水 シャネル ブルー ドゥ シャネル EDT SP 50ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

上記のAmazonランキングにて記載。


Amazonと楽天の【ランキング】について

Amazonランキングで1位の『チャンス』、2位の『ブルー ドゥ』については、楽天ランキングの1位、3位でした。この2種類の香水は、定番のようです。


香水の種類

『チャンス』、『ブルー ドゥ』、『エゴイスト』は、エゴイストオードトワレ(EDT)です。オードトワレ(EDT)は、濃度が5~10%で、持続時間:2~4時間程度の香水です。あまり香りもきつくないため、ある程度の量を付けるのは問題はありません。但し、付け過ぎると、迷惑になるので、程々に付けるのが良いでしょう。

『ガブリエル』は、オードパルファム(EDP)です。オードパルファム(EDP)は、濃度が10~15%で、持続時間:5~12時間程度になります。香水の中で、最も多いのがこのタイプかもしれません。種類も豊富で、パルファム(Parfum)に比べて量も価格も安いのが特徴です。

オードトワレ(EDT)とオードパルファム(EDP)の違いは、香水がもつ時間(持続時間)です。

香水-種類-付け方
【香水】の種類、付け方等については、こちらの記事をご覧ください。
・『意外と知らない』【香水】の種類、付け方、場所(部位)、おすすめ(人気)ブランド等【まとめ】


香水の量

『チャンス』の売れ筋の量について調べてみました。ランキングは、50ml、35ml、2.5ml、20ml、100mlの順番でした。今回調べた結果では、50mlがAmazon・楽天で人気でした。



スポンサードリンク




Amazonと楽天はどっちが安い(最安)!?

折角なので、Amazonと楽天の価格を比較してみることにしました。商品は『チャンスの50mlにて調査を行いました。


Amazonの価格

販売価格:9,580円


楽天の価格

販売価格:9,720円


比較結果について

楽天の方が140円高い結果となりました。Amazonも楽天も常時販売価格が変動します。ご購入の際には、必ず価格を比較する様にしてください。実店舗でこれより安い価格だったら買う(購入)する様にしてください。


香水を安く買う方法




平行輸入品は偽物とか大丈夫!?

Amazonや楽天で販売されている平行輸入品は偽物ではありません。平行輸入品とは、正規品と異なる流通ルートで輸入された商品です。

例えば、ヨーロッパにある問屋から仕入れた商品等がそれにあたります。従って品質は全く同じ商品ですが、流通にかかるコスト等を安く抑えているため、正規品より安く販売されている場合が多いです。

家電品等の故障がある商品等は、正規品を購入した方が、問題が起きた時に楽な場合がありますが、香水に限って言えば、単なる液体なので、保証等を考えずに、安く手に入る物を購入した方が、断然お得になります。なので、香水については『平行輸入品』の購入をおすすめします。




まとめ

【2017年】【最新】シャネル(CHANEL)の香水についてはいかがでしたか!?圧倒的に人気なのが、今回1位だった『チャンス』でした。プレゼント(クリスマス・誕生日)にもおすすめです。是非、検討してみてください。


香水【ランキング】まとめ

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





レディースファッション」の人気記事

このページの先頭へ