【2017年】【最新】『ブルガリ(BVLGARI)』の香水(女性)、人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】、種類、価格、安く(激安・最安)で買うのはどうすれば良い!?Amazon等のネットショップで売ってる平行輸入品は大丈夫(偽物)!?評価・評判・口コミ(レビュー)も確認しました!




女性(レディーズ)に人気の『ブルガリ(BVLGARI)』の香水について、人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】について調べてみました。『ブルガリ(BVLGARI)』の香水は、『ディオール(Dior)』『クロエ(Chloe)』『シャネル(CHANEL)』と並ぶ人気ブランドです。

また、合わせて、『ブルガリ(BVLGARI)』の香水を安く(激安・最安)で買う(購入)する方法。Amazon等のネット通販で販売されている平行輸入品については問題無いか等についても解説させて頂きます。




『ブルガリ(BVLGARI)』香水ランキング

ネット通販大手のAmazon・楽天で『ブルガリ(BVLGARI)』の香水売れ筋【ランキング】を調べてみました。大手通販サイトのAmazon・楽天は、圧倒的な売上があります。このため【ランキング】については、購入者が多いため信憑性が高くなります。


『ブルガリ(BVLGARI)』香水【ランキング】(Amazon)

ランキングは日々変動しています。最新【ランキング】は以下のリンクからご確認ください。
・『ブルガリ(BVLGARI)』香水【ランキング】(Amazon)【最新】ランキング


順位 画像 商品名 販売サイト
1位 ブルガリ プールオム EDT 100ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

好きなアーティストが使用していることを聞き購入しました。
メンズ用とのことでしたがものすごく好きな香りだったので購入しました。
リピ決定です★
これをつけてるときに「いい香り」と言われることが一番多いです。
たまーにつけた直後が虫除けスプレーのように感じられることがあるのですが(例えが悪くてすみません)すぐマイルドに馴染むのでほとんど気になりません。

服装やTPOを選ばず、つける場所や回数が多少ブレても失敗しないので、とりあえず困ったらこれって感じで使ってます。とにかく使い勝手がいい。
そこらじゅうに売ってて安いので、減りを気にせず豪快に消費できるのもいい。
それでいて香りやビンの佇まいに安っぽさがなく、むしろ洗練された気品すら感じられるのが素晴らしいと思います。

実際に使ってみて、長年愛される理由がわかりました。
名香と呼ぶにはまだ歴史が浅いですが、永遠の定番と言っても過言ではないと思います。

彼氏がつけている香水です。
男性用香水独特の癖のある香りではなく最初爽やかな柑橘系から時間が経つとちょっと甘いパウダリーを感じる香りがします。
男女問わず結構つけている人多いですよね
女性でつけている人がいて街中ですれ違って「あ、ブルガリの」となることが良くあります。
男性でつけていたら普通に好印象です。


順位 画像 商品名 販売サイト
2位 ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

薄っすらと香る程度ですが爽やかさのある香りで、年齢気にせず使える香水だと思います。

香水=若者、と勝手に位置付けていたので、最初はプレゼントされるまで自分で購入したことがありませんでしたが、いざつけてみると抵抗なく使える香りで気に入りました。
香りが飛ぶのが早い気がしますが、加齢臭はうまい具合に抑えられているので許容範囲ですね。

この香りとの初出会いは数十年前の職場で隣のマダムが使用してた香りでした^^;
いつも良い匂いがするけど自宅でお香でも焚いてるのかな…といったイメージでした。

知り合い男性が使用してる時にはお香っぽい感じはしなかったんですけどね。
個人的な意見ですが、この香水はつけてる人で雰囲気が変わるような気がしました。

意外と女性も合うと思いますが、ブルーって言うだけに爽やかな男性がつけてたらグッときますね♪w


順位 画像 商品名 販売サイト
3位 ブルガリブラック EDT 75ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

あまーいバニラのような香りがします。
甘い香りが好きな人にはオススメです!
10代の頃使用してました。
ボトルは名前の通り黒くてカッコイイ感じです。


『ブルガリ(BVLGARI)』香水【ランキング】(楽天)

ランキングは日々変動しています。最新【ランキング】は以下のリンクからご確認ください。
・『ブルガリ(BVLGARI)』香水【ランキング】(楽天)【最新】ランキング


順位 画像 商品名 販売サイト
1位 ブルガリ プールオム EDT 100ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

上記のAmazonランキングにて記載。


順位 画像 商品名 販売サイト
2位 ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

上記のAmazonランキングにて記載。


順位 画像 商品名 販売サイト
3位 ブルガリ オムニア クリスタリン ・Amazon
・楽天



評価・評判・口コミ(レビュー)

20代なかば頃、主に仕事のシチュエーションで使っていた香水です。
無難でTPOを選ばない。当時併用していたヴェルサーチのプールオム(水色)よりもやわらかで女性的、同じくヴェルサーチのヴェルセンス(薄緑色)よりもやや表情が少ないイメージでした。色でいうと白、透明。

広告で謳っていた「竹や梨、様々な花etc.」の「竹」や「梨」に期待して購入しましたが、そういった彩りはそれほど見えず、清潔感とやわらかさのある香りが使いやすくて重宝していた感じかな。目上の人から好印象を持たれそうな感じもあって(笑)
現在はもっと香水に複雑な色合いを求めてしまうようです。


Amazonと楽天の【ランキング】について

1位の『ブルガリ プールオム EDT 100ml』と2位の『ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml』は、Amazon、楽天共に同じ香水でした。この2種類については、『ブルガリ(BVLGARI)』の香水としては、評価・人気のたかい商品です。Amazonで3位の『ブルガリブラック EDT 75ml』は昔からの定番商品です。


香水の種類

今回ご紹介の『ブルガリ(BVLGARI)』の香水は、全てオードトワレ(EDT)です。オードトワレ(EDT)は、濃度:5~10%、持続時間:2~4時間程度、あまり香りもきつくないため、ある程度の量を付けるのは問題はありません。但し、付け過ぎると、迷惑になるので、程々に付けるのが良いでしょう。

香水-種類-付け方
【香水】の種類、付け方等については、こちらの記事をご覧ください。
・『意外と知らない』【香水】の種類、付け方、場所(部位)、おすすめ(人気)ブランド等【まとめ】


香水の量

『ブルガリ(BVLGARI)』では、Amazonのランキングの1位、2位が100ml、3位が75ml、楽天のランキングでは、1位が100ml、2位が100ml、3位が65ml商品になりました。『ブルガリ(BVLGARI)』の香水は、比較的他のブランドに比べ、価格(値段)が安いため、100mlと大きめのサイズを選ぶ方が多いのではないでしょうか。



スポンサードリンク




Amazonと楽天はどっちが安い(最安)!?

価格の比較は、Amazon、楽天の1位にになった、『ブルガリ プールオム EDT 100ml』の価格を比較してみました。


Amazonの価格

販売価格:3,380円


楽天の価格

販売価格:商品代金+送料-ポイント=3,434+430-68=3,796円


比較結果について

楽天の方が416円高い結果となりました。Amazonも楽天も常時販売価格が変動します。ご購入の際には、必ず価格を比較する様にしてください。実店舗でこれより安い価格だったら買う(購入)する様にしてください。


香水を安く買う方法




平行輸入品は偽物とか大丈夫!?

Amazonや楽天で販売されている平行輸入品は偽物ではありません。平行輸入品とは、正規品と異なる流通ルートで輸入された商品です。

例えば、ヨーロッパにある問屋から仕入れた商品等がそれにあたります。従って品質は全く同じ商品ですが、流通にかかるコスト等を安く抑えているため、正規品より安く販売されている場合が多いです。

家電品等の故障がある商品等は、正規品を購入した方が、問題が起きた時に楽な場合がありますが、香水に限って言えば、単なる液体なので、保証等を考えずに、安く手に入る物を購入した方が、断然お得になります。なので、香水については『平行輸入品』の購入をおすすめします。




まとめ


香水【ランキング】まとめ

今回は、『ブルガリ(BVLGARI)』の香水に付いてAmazon、楽天のランキングをまとめ、価格の比較を行ってみました。ご購入の際には、是非、ご参考にしして頂けたらと思います。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





レディースファッション」の人気記事

このページの先頭へ