彼女(20代の学生・OL)の女性におすすめ(人気)の【腕時計】海外ブランド【ランキング】、誕生日、クリスマスプレゼントはこれで決まり!




彼女(20代の学生・OL)の女性におすすめ(人気)の【腕時計】ブランドランキングを【まとめ】てみました。彼女の、誕生日、クリスマスプレゼントにどのブランドの腕時計をプレゼントしようか迷っている人も多いのではないでしょうか。ランキングは、大手ECサイトのBUYMAのランキングを整理してみました。実際に、現在売れているブランドの人気ランキングになっているため、参考になるのではないかと思います。



スポンサードリンク




20代の彼女にプレゼント(誕生日・クリスマス)する腕時計の選び方と予算


人気度・話題性

女性は、流行に敏感です。その時々で、流行っている人気の商品を好む傾向があります。また、それらの時計を知らなかったとしても、友人等から褒められると、嬉しくなったりと、流行の時計をプレゼントすることは、相乗効果を得やすくなります。出来るだけ、現在流行っていてかわいい時計をプレゼントとすると喜ばれると思います。


デザイン

時計は、アクセサリーとしても女性を引き立たせるアイテムです。出来るだけ彼女のイメージに合った腕時計を選ぶように心がけてください。


予算

20代の女性であれば、予算は3万円~が一般的ではないでしょうか。





スポンサードリンク




おすすめ(人気)ランキング2017年

ランキングは人気ファッションサイトBUYMAの2017年7月時点で売れ筋ランキングを採用しています。BUYMAは海外のバイヤーが日本に発送する新しい思想のECサイトです。

BUYMAで実際に売れているブランドの商品をランキングとして採用しているため、信憑性は高いランキングになっています。是非活用してみてください。


1位 Michael Kors(マイケルコース)

マイケル・コースはアメリカ人ファッションデザイナーのマイケル・コースにより、1981年にNYコレクションでデビュー。マイケル・コースの知的でエレガントな大人の女性をイメージしたラインナップは、幅広い層からの支持を集めているブランドです。多くの人気セレブも愛用しているブランドです。


2位 Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)は、2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。創業者であるフィリップ― タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来となっています。時計はどこまでも薄く、丸型の洗練されたデザインで、不要な機能を一切排したトラディショナルでシンプルな作りとなっています。流行に左右されないデザインは、カジュアルなスタイルからスーツスタイルまで幅広く対応します。最近人気急上昇のブランドです。


3位 Marc by Marc Jacobs マークバイマークジェイコブス

マークジェイコブスのセカンドラインMarc By Marc Jacobs。人気ブランドマークジェイコブスが発信するデザインテイストを忠実に受け継ぎながら手ごろな価格で様々なアイテムを展開しています。


4位 CHANEL シャネル

CHANEL(シャネル)は1910年、デザイナーであるココ・シャネルがパリのカルボン通り21番地に「シャネル・モード」という帽子店を開店したのがはじまり。その後、CHANEL (シャネル)は香水「N゜5」、ツイード素材のスーツなど、数々のヒット商品を発表。シャネルはカール・ラガーフェルドがデザイナーに就任してからもなお、世界中の女性たちを魅了し続けている。知らない人はいない老舗ブランドです。


5位 Olivia Burton オリビアバートン

Olivia Burton オリビアバートンは、リーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立したロンドン発のブランド。2人はロンドン市内のファッション専門学校で出会い、入学初日で意気投合し親友となりました。その後、イギリスの有名高級百貨店” SELFRIDGE” やASOSでバイイング経験を積み、ブランドの設立を決めました。2人はファッション業界での経験を活かし、フェミニン、ヴィンテージ感、トレンドと価格設定にこだわった女性が求めているファッションウォッチをデザインしました。


6位 PAUL HEWITT ポールヒューイット

PAUL HEWITT(ポールヒューイット)は2009年に設立された日本未上陸の時計・アクセサリーブランドです。 スイス製のサファイアガラスに付け替えができるストラップの豊富なバリエーションも魅力の1つ! 手の出しやすい価格と高級感のあるデザインが注目を集めています。


7位 GUCCI グッチ

GUCCI(グッチ)は1923年にグッチオ・グッチが高級皮革製品の店をイタリアに創業したのが始まり。品質保証の為に、世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売したブランドとしても有名。グッチオ・グッチ自らが考案した、ダブルGのモノグラムは今も世界中の人々に愛され続けている。ミニマムで洗練されたアイテムの数々は常にファッション界の注目になっています。こちらのブランドも知らない人がいない老舗ブランドです。


8位 KLASSE14 クラス14

KLASSE14 クラス14は、イタリアで生まれたブランドです。デザイナーやアーティストそして世の中でまだ注目されていないとても面白い人たちとコラボをし、「他にないぐらいユニークさ」と「この上なく優れた美しさ」という両極端な考えを兼ね備えた腕時計を作っています。有名人も愛用しているブランドです。


9位 kate spade new york ケイトスペード

アメリカ人のキャサリン(ケイト)・ノエル・ブロスナンとその夫のアンディ・スペードと共に、1993年1月にハンドバックを発表。ケイトスペードのクラシックで女性らしいファブリックやパターンは、文房具、シューズ、眼鏡、インテリア等、幅広いコレクションに取り入れられており、日本でも定番的な人気のブランドです。


10位 SWAROVSKI スワロフスキー

クリスタルのカッティングに革命を起こしたオーストリアのジュエリーブランド




まとめ

いかがでしたか!?本ランキングは、現在、実際に販売されているブランドのランキングを整理したものです。是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




レディースファッション」の人気記事

このページの先頭へ