【女の子】のおしゃれ系玩具(おもちゃ)】種類(コスメ、ヘアメイク、ネイル、フレグランス)、選び方、人気(売れ筋)【ランキング】、Amazonの評価・評判・口コミ(レビュー)を調べてみました!




【女の子】のおしゃれ系玩具(おもちゃ)】種類、選び方、人気(売れ筋)【ランキング】について【まとめ】てみました。また、合わせてAmazonの評価・評判・口コミ(レビュー)を調べてみました。



スポンサードリンク




おしゃれ系玩具(おもちゃ)の種類

代表的な『おしゃれ』系玩具(おもちゃ)には幾つか人気のカテゴリーがあります。


  • コスメ
  • ヘアメイク
  • ネイル
  • フレグランス




【総合】ランキング

・女の子『おしゃれ』系玩具(おもちゃ) Amazon【最新】ランキング


順位 画像 商品名 販売サイト
1位 スモールレディ バニティメイクボックス ・Amazon
・楽天



商品説明

メイキングセット系の玩具(おもちゃ)です。

キッズたちにとっても好評のメイクコスメセットです。楽しいキッズ用化粧品が、素敵なバッグに入ってて、これでレディの仲間入り!化粧品としての管理の下で、子供の事を考えて安全に作られています。

<セット内容>アイシャドウパレット1個(12色) リップパレット1個(6色) リップグロス1色 リップバーム1個 ネイルカラー4色 ヘアーアクセサリー4個 トゥセパレーター1個 爪やすり1個



評価・評判・口コミ(レビュー)

気に入りました気に入りました💕
姪の子にバースディプレゼントにあげました。ケースもしっかりしていて、お片づけも勉強でき、とてもいいと思いました。大人のそれのようなのりはありませんが、子供にはちょうどいいと思います。
誕生日プレゼントとして
4才になるめいっこにプレゼントしたらめっちゃ喜んだ。買ってよかった。
よかったです
6歳の娘に誕生日プレゼントとして購入。メイクに興味を持っていたので大喜びでした。ボックスは他の方のレビューにあった通り、硬めの紙製でした。化粧品にチークもあればもっと良かったです。


順位 画像 商品名 販売サイト
2位 フレグランスデザイナー ・Amazon
・楽天


商品説明

フレグランスを組合わせて毎日ちがう自分になれちゃう玩具(おもちゃ)です。

【セット内容】本体、ピンセット、フレグランスシート、フレグランスボトル×3(トロピカルフラワー、マリンブルー、フレッシュシトラス)、フレグランスブック、ボトルチャーム5個、ボールチェーン5本、取扱説明書



評価・評判・口コミ(レビュー)

買ってよかったです
匂いがきついというレビューありましたが、そんなことなかったです。娘は大喜びです〜買ってよかったです(^^)
ごきげんで
遊んでいます。ただつくりすぎてあっという間に終わっちゃいました。
順位 画像 商品名 販売サイト
3位 ヘアメイクアーティスト ・Amazon
・楽天


商品説明

誰でも本格的ヘアメイクアーティスト気分が楽しめる、「ヘアメイクアーティスト」。人形の髪を結んだり、付属されているみつ編みとおだんごの2種類ウィッグを使ってアレンジしたり

ピアスやネックレス、カラーコンタクトなどのアクセサリーシールを使ってアレンジが可能。

ヘアゴムやウィッグは自分の髪にも使え、本体を使って練習した髪型をそのまま試すことができます。

セット内容は、本体(ドール)/スタンド/ウィッグ(三つ編み・おだんご)/リボンクリップが各1個に、フラワークリップ4個/ヘアゴム2本/コーム1本/ヘアゴム2本/アクセサリーシール1枚に、ヘアスタイルブック1冊が付属。



評価・評判・口コミ(レビュー)

買ってよかったです、
安いわりには、しっかりとした商品でした、子供も喜んで遊んでます。


【総合】ランキングについて

1位はコスメ系の玩具(おもちゃ)、2位はフレグランス、3位はヘアメイクと各カテゴリーの商品が満遍なくランクインしていました。おしゃれ系の玩具(おもちゃ)としては定番の商品です。




カテゴリー別【ランキング】


コスメ

・現在作成中


ヘアメイク

お洒落系の玩具(おもちゃ)で人気が高いのが『ヘアメイク』系の玩具(おもちゃ)です。


ネイル

・現在作成中


フレグランス

・現在作成中




まとめ

いかがでしたか!?女ん子の『おしゃれ』系玩具(おもちゃ)の種類、ランキングについて【まとめ】てみました。是非参考にしてみてください。


その他の『メイキング(手作り)』トイ(おもちゃ)

女の子の好きな、あみもの系、アクセサリー系、イラスト系、おしゃれ系、クラフト系のメイキング(手作り)トイ(おもちゃ)について【まとめ】ました。


女の子の【プレゼント】


幼児


小学校(低学年)


プレゼント【まとめ】

プレゼント
子供(幼児)、小学生、中学生、高校生、大学生、彼氏、彼女へのプレゼント【まとめ】については、こちらの記事をご覧ください。
・もう【クリスマス】【誕生日】プレゼントには迷わない!子供(幼児)、小学生、中学生、高校生、大学生、彼氏、彼女へのプレゼント【まとめ】
スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





トレンド」の人気記事

このページの先頭へ