超人?幽霊?宇宙人?サッカー試合中に観客席の現れた高速走行する謎の人影




海外でこんなオカルトな映像が公開されました。人影が高速走行でサッカー競技場の観客席を横切ります。

N1-14042500-00

幽霊のような人影がサッカー試合の客席をかなりのスピードで横切る/ボリビア
引用元:http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=920

サッカーの試合中に、観客席をかなりのスピードで横切る人影のようなものをテレビカメラがとらえました。不思議なことに、周囲の人たちはまったく気づいていないように見えます。

幽霊か?何かの影か?
実際に人が動いているのか?

映像は4月17日、ボリビア・ラパス市のエルナンド・シレス競技場で撮影されました。

ソース:The Huffington Post

問題の動画はコチラです↓

人間?二足歩行動物がかなりの高速走行しています。蹴ったサッカーボールくらいの早さでしょうか?

N1-14042500-01
 
N1-14042500-02

昔流行ったAppleコンピュータのロードランナーというゲームの主人公のようなペラペラした走り方です。わかる方いるかな?(笑)

何なんだろうか? この時、周囲の観客はこの人影に気がついていたのがろうか?
驚きが無ければ、後から付け加えたトリックと思われてしまうのかも・・・でも不思議で興味深い映像ですね。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





サッカー, ニュース」の人気記事

このページの先頭へ