【ライン(Line)でPCがスマホと同じ(同期しない)にならない時の対処法】、Window10で私が解決した方法をご紹介します!




PCの変更等で、あらたにライン(Line)を再インストールした場合に、PCのライン(Line)がスマホと同じ(同期しない)にならないと困っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は私がWindows10をインストールした際に解決できた方法についてご紹介させていただきます。

PCを普段使っている人は、このライン(line)をPCで使えるのは、大変便利な機能です。PCのほうが圧倒的に返信のスピードも上がりますから。



スポンサードリンク




PCのライン(Line)をスマホと同じ(同期)させる方法


  • ライン(Line)の再インストール


ライン(Line)の再インストール

色々試してみましたが、結局これで解決しました。


Windows10の場合のライン(Line)再インストール方法

1.ライン(Line)のアンインストール

Windows10であればメニュー画面でライン(Line)のアイコンを右クリックすると、『アンインストール』が選択できます。

2.ライン(Line)の再インストール

アンインストールできたら、再度、ライン(Line)のPC版をダウンロードしてインストールします。

・ライン(Line)

3.スマホ画面で認証

インストール後、ライン(Line)にログインすると、認証を求められます。認証番号をスマホに入れれば完了です。




まとめ

PCとスマホが同じにならないトラブル(不具合)が出たら、先ず、ライン(Line)の再インストールをおすすめします。意外と簡単に解決できると思います。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ライン」の人気記事

このページの先頭へ