LINEでブロックしても相手に情報みられちゃうよ!落とし穴!プロフィールがヤバイよ!




LINEをブロックされてしまった!元カノ、元カレ、好きだった相手に・・・。でも、ある情報は筒抜けで見れてしまうのですよ。

2台のandroidスマホ端末で実験して、そのへんをまとめてみました。

LINEブロックの落とし穴!

2台のandroidスマホ端末にインストールしているLINEは、バージョン 5.0.2 と バージョン4.9.1 です。現在の最新バージョンは5.1.3です。今後、バージョンが上がると、対応されてしまうかもしれません。

落とし穴!? もしかしたら、これはLINEが故意にブロックしていないのかも・・・

ブロックした人、された人の比較

トークに関して

内容 した人 された人
コメント 送れない 遅れる(相手に届かない)
通話 出来ない かけれる(呼び出し音はなる、相手はならない)通話は出来ない
ノート 見れる 見れる
ノートへ送信 送れない 画像やコメントが送れる(相手も見れる)

スポンサードリンク

プロフィールに関して

プロフィール関連は、そこそこ見れてしまうのですよ!

内容 した人 された人
プロフィール画像 見れる 見れる
プロフィール画像変更 変更後が見れる 変更後が見れる
名前 見れる 見れる
名前を変更 変更後が見れる 変更後が見れる
ひとこと 見れる 見れる
ひとことを変更 変更後が見れる 変更後が見れる
背景画像 見れる 見れる
背景画像を変更 変更後が見れる 変更後が見れる
ホーム 見れない 見れない

グループに関して

グループになっていれば、退会しない限り、ブロック関係なしで連絡を着けることが出来ちゃうのですよ!

内容 した人 された人
トーク 見れる(既読になる) 見れる(既読になる)
コメント 送れる 送れる
ノート 見れる 見れる
ノートへ送信 送れる 送れる

ということで、プロフィールに、元カノが今幸せ!とか、子供や新しい彼氏とのラブラブ画像をあげると、元カレに情報が筒抜け、バレてしまうのですよ(笑) そこんとこよろしく!

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ライン」の人気記事

このページの先頭へ