つまようじ突き刺し少年(narukami 793)はヒカキン超え!?飲酒で未成年の身分を上手に活用犯罪!




つまようじ突き刺し少年(narukami 793 なるかみナナキューサン)は、ヘタレていなかった。

本日(2015年1月16日)の2動画投稿きました! 「未成年がビール飲みますw」って、飲酒の動画です。未成年の身分を上手に活用した小さな犯罪ですね。 またまた、犯罪の証拠が増えてしまいましたね。

narukami 793(ナルカミななきゅうさん)の飲酒動画

市橋達也のように逃亡し、ヒカキンを超えた! 無能警察捕まえてみろ! と、今日も大満足な「narukami 793」です。

スポンサードリンク

本日(2015年1月16日)の2動画投稿きました!

昨晩撮影なのでしょか? ネットカフェで、宿泊兼自分評判を確認しながら一夜を過ごしているようです。今回でビール飲酒は3回目だそうで、むせてしまっています(笑)

youtubeで一番は私

ネカフェなので、ばれないようにヒソヒソと話す「narukami 793」。ヒカキンを抜いた!「ヒカキンの時代は終わった」「日本一は俺に譲ってもらいます。ヒカキンの野郎!」

台本を作ってリハして、皆さんに見せれるような動画を更新してください。

逮捕状!無能警察捕まえてみろよ! そんなこと言っちゃって・・・捕まったら笑いものだぞ!

この犯罪動画は、少年法を改正するために、やっている運動の一貫のようです。少年よ大志を抱け!(若者は大きな志を持って世に出よという意) ある意味間違ってはいないようだが、流行語大賞を取りたかったら、ヒカキンを超えたかったり、市橋達也を尊敬していたり、警察に暴言吐きたかったり・・・『少年法を改正』は建前なのだろうと思います。

追記:
ここのネットカフェは川崎だと判明。警察は、名前やカメラに捉えられた少年の姿を確認し、追跡しているとことです。(参考:スーパーJチャンネル 2015.1.16放送)


「narukami 793」関連記事

つまようじ突き刺し少年19歳に逮捕状、そして逃亡宣言!youtube動画公開続く、どこまで逃亡できるのか!

つまようじ突き刺し少年(narukami 793)がヘタレた!マック商品に異物混入確認の動画投稿

つまようじ突き刺し少年の本名や家族の個人情報が遂にネットに流出!


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





国内」の人気記事

このページの先頭へ