予報していたゲリラ豪雨は首都圏には来なかった 新小岩駅は無事だった 2014年9月11日




昨晩(2014年9月11日)の都内を局地的に襲ったゲリラ豪雨を超えた猛烈な大雨。本日(2014年9月11日)の帰宅通勤時間に再び発生すると予想されていましたが、無事にゲリラ豪雨は来ませんでした。昨日、豪雨で駅コンコースが浸水になり話題になったJR新小岩駅に、本日15時頃に再び訪れてみました。 この地域にはゲリラ豪雨は来なく、昨晩のような水没状態は起こりませんでした。

JR新小岩駅のお詫び


JR新小岩駅とその周辺の様子 2014年9月11日 15:30頃

JR新小岩駅の構内はいつも通りに戻っています。屋台販売も行われていました。しかしエレベーター故障して運転停止していました。
一夜たったJR新小岩駅

昨晩、水没していたJR新小岩駅横のJR総武線の陸橋下でしたが、普通に戻っていました。
一夜たったJR新小岩駅周辺

一夜たったJR新小岩駅周辺


テレビ取材班が来ていた!

おっ!テレビ取材班がJR新小岩駅周辺に来ていたぞ! 女性スタッフがTBS系昼のワイドショー『ひるおび!』のロゴ入りジャケットを着ていました。
一夜たったJR新小岩駅周辺

本日放送の『ひるおび!』でもJR新小岩駅の水没について触れていました。
『ひるおび!』 新小岩駅の浸水を報道

『ひるおび!』 新小岩駅の浸水を報道
2014年9月11日放送『ひるおび!』 JR新小岩駅の構内が一部浸水の様子



『ひるおび!』スタッフが新小岩に取材
明日(2014年9月12日放送)放送の『ひるおび!』では、新小岩が話題になるのかな? 駅構内の浸水、周辺の浸水以外でも、『新小岩』は、異国感溢れている、駅ホームは飛び込み自◯の名所だったり・・・話題になるネタが満載だって知ってた?(笑)


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





国内」の人気記事

このページの先頭へ