号泣会見の野々村県議、『106回の温泉出張は母親と同伴!?』




 お騒がせの号泣会見を開いた野々村県議、この会見のYoutube動画は再生回数が200万回以上となっており、海外メディアも報じられたことから、『一躍、世界的の有名人』になったのではないだろうか。この野々村県議は、2013年度に兵庫・城崎温泉に106回、同県佐用町に62回、福岡市に16回、東京都に11回と、計195回日帰り出張をしたと主張。訪問先については「公表しないという前提で意見交換をしてもらっている」としているが、カラ出張が疑われている。疑惑の兵庫・城崎温泉への106回の日帰り出張については「母親と一緒に行ったのを隠すためだったのでは?」というアンビリバボーな疑惑も浮上した。

608

“号泣”野々村県議 出るわ出るわ悪評の数々

爆笑モノの号泣&わめき会見をして一躍“嘲笑スター”となった兵庫県の野々村竜太郎県議(47=無所属)への注目は、動画投稿サイト「ユーチューブ」の再生回数が200万回を超え、海外メディアも報じるなど“野々村祭り”状態だ。私生活でも会見同様、エキセントリックな一面を見せていたことも判明。疑惑の兵庫・城崎温泉への106回の日帰り出張については「母親と一緒に行ったのを隠すためだったのでは?」というアンビリバボーな疑惑も浮上した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000000-tospoweb-ent

 こんな過密なしけジュールで温泉にいけるのだろうか?母親孝行なら、もっとゆっくり行けばいい。行ったのは本当の母親なのか?それなら分かる(笑)。あまりにも幼稚な野々村県議の記者会見に呆れる。結局ただの税金無駄使いなんだろう。これが本当ならとっと辞めてください。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





国内」の人気記事

このページの先頭へ