iPhone 7の画像がネットで拡散した模様




iPhone 7の画像がネットで拡散した様だ。

iPhone 7

Twitterを中心に、iPhone 7だとする画像が拡散しています。あまりに薄すぎるボディに衝撃を受けたのか「グッて力入れたらひん曲がりそう」「薄すぎて逆に持ちづらそう」と不満をもらす投稿も多く見受けられますが、ちょっと待ってください。

スポンサードリンク

どこから画像が流出したのか?

この画像、どこかから流出したものでも公式が発表したものでもありません。オランダを中心に活躍するデザイナー・Yasser Farahiさんが立ち上げたOVERPICTUREで公開しているコンセプトモデルの画像です。今年1月に公表され、あくまでも非公式のコンセプトモデルとしていくつかのメディアが紹介していました。

iPhone 7の仕様は?

気になるスペックは厚さ6.1ミリ、重さは114グラムと超薄型軽量で、画面サイズは4.7インチ。画面解像度は1920×1080ピクセルでサファイアガラス製だそうです。ちなみにiOSは9.0です。現行のゴールド、シルバー、スペースグレイに、コッパーとワインを加えた5色展開を想定。アンテナ線を見えなくして、カメラレンズは使用時のみ出てくる仕様だそうです(しつこいようですがコンセプトです)。

あくまでも「ぼくがかんがえたさいきょうのiPhone 7」ですのでご注意を。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000004-it_nlab-sci

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





国内」の人気記事

このページの先頭へ