【飲み屋(キャバクラ・スナック)の恋愛学】キャバクラ・スナックの従業員(ホステス・キャバ嬢・ママ)と恋愛(落とす)する事は可能!?方法(やり方)、こんな客はモテない(好かれない)!




夜の社交場として、キャバクラやスナックを利用される方も多いのではないでしょうか!?また、通っている飲み屋(キャバクラ・スナック)の女性を好きになってしまった人も居るのではないでしょうか!?そこで今回は、そのキャバクラ・スナックで働く女性(従業員)のキャバ嬢・ホステス・ママ等が、恋愛の対象になり口説き落とす事が可能かについて解説させて頂きます。




キャバクラ・スナックの違い


キャバクラとは!?

キャバクラとは、キャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。料金は時間制で、常時接待を行う風俗営業(接待飲食店)である。基本的には、客一人に対しキャバ嬢が一人で接客をする営業スタイルです。料金は時間制であり、高額な飲み代が掛る場合がほとんどです。


スナックとは!?

スナックとは、元来スナックバー(snack bar)のことで、軽食(スナック)を提供するバーを意味しています。基本的には、ママと呼ばれる責任者がいて、その他の従業員(ホステス)が接客をします。

接客は、お客2人に対して1人等になる場合が多く、料金もキャバクラに比べて安価であるのが特徴です。




キャバ嬢・ホステス・ママは恋愛対象になる!?

実際に、キャバ嬢・ホステス・ママ等は恋愛の対象になります。実際に、水商売の女性は、お客が彼氏の場合も多く、恋愛の対象になります。実際に、水商売をしている人は、お店での出会いしか無い場合も多く、意外と多く、お客と付き合っている人もいます。




飲み屋(キャバクラ・スナック)で働く女性の事情

飲み屋(キャバクラ・スナック)で働く女性の事情は様々です。しかし、一般的には、お金を稼ぐためにやっている事です。

好きでもない客とお酒を飲み、話をしなければいけません。また、どんな時も笑顔で、嫌な客にも接客しなければなりません。

また、彼女達は、一日何人ものお客の接客をするため、普通の女性より男性に慣れているプロです。従って、男性を見る目は、とても厳しく、人間性等を見破ります。

こんな女性を口説き落とすには、それなりの覚悟とお金はある程度必要になります。




どうすれば飲み屋(キャバクラ・スナック)のホステス・ママを口説き落とせるの!?

実際に飲み屋(キャバクラ・スナック)のホステス・ママを好きになってしまったと言う方も多いのではないでしょうか!?

実際に、キャバ嬢やスナックのホステス・ママは容姿端麗な方も多く、話も上手いため、割と簡単に好きになってしまう場合があります。特に男性は、女性の外見で好き(惚れる)になってしまう場合も多いのが特徴です。

では、実際にどんな客が彼女たちの彼氏になれるのでしょうか!?

いくら飲み屋(キャバクラ・スナック)の従業員であっても、従業員であるまえに、一人の女性です。なので、特に普段、女性に接する態度と変える必要はありません。

あえて格好良く振舞う必要もなく、普段のままで良いのではないでしょうか。逆に、飲み屋(キャバクラ・スナック)の女性だからと言って、態度を変えたり、彼女たちの嫌がる事をする客は、当然ん好かれることはありません。

彼女たちは、どんな客でも基本的には笑顔で接してくれます。このため、勘違いしてしまう人も多く居るのも現実です。

実際にどの様なお客が彼女達に好かれるか【まとめ】てみました。


どんな男性が飲み屋(キャバクラ・スナック)でモテるか!?


  • 余裕のある男
  • 嫌がることをしない男
  • 無理に好かれようとしない
  • 格好付ける男
  • 意外性を見せる


余裕のある男

女性にアンケート調査をした場合等に、多い回答は『余裕のある男』は、好きな女性が多く居ます。余裕とは、お金だけではなく、態度や行動など、全てにおいての余裕です。大人の男と言うイメージで接することは非常に重要な事です。


嫌がることをしない男

これは一般的に言える事ですが、女性が嫌がる事をする男性はモテません。自分がされて不快に思う事は、絶対に避けましょう。


ケチじゃない男

これは『余裕のある男』にも通じますが、ケチな男は見抜かれます。彼女たちは、何百何千人を接客しています。お金の使い方である程度人間性も見抜いています。

無理してお金を使う事は有りませんが、あまりケチケチするのは止めましょう。

お店に行って彼女たちに飲み物を飲ませるくらいの余裕が必要です。そのお金が無いのに、飲み屋(キャバクラ・スナック)に行くのは止めた方が賢明かもしれません。


無理に好かれようとしない

無理に格好つけて好かれたいと思わない様にするのが良いでしょう。気に行ったお客には、彼女たちからもアプローチしてきます。

また、彼女達は、毎日他のお客から『綺麗だね』『かわいいね』と言われています。あまり露骨な褒め方をしても喜ばれる事はありません。

また、プライベートな質問、例えば『彼氏居るの!?』等、質問する人が居ますが、その場で『居る』とか『居ない』とか答えても、実際の真実は不明です。

居ても居ないと答えるのが一般的です。また、容姿端麗な女性には、大体彼氏は居るのが一般的です。居ないと言われても信じる意味はほとんどないかもしれません。


格好付ける男

いくら格好付けても、彼女たちは接客のプロです。すぐに見抜かれるので、無駄な努力は止めましょう。


意外性を見せる

女性は、意外性を見ると気になったりします。なので、出来るだけギャップを演出する様な工夫をしてみるのがおすすめです。

やりそうにない人がやってくれた、怖そうな人が優しかったなど、どんなことでも、意外性を意識して行動するのがおすすめです。




口説き落とせた場合はどうなる!?

もし口説き落とせた場合はどうなるかを知りたいと言う人も多いのではないでしょうか!?

彼女達も単なる女性です。しかし、仕事としてやっている場合がほとんどです。従って、彼女たちが、プライベートを見せてくれたら、それは本当の恋人関係になったと言っても良いのではないでしょうか。

実際に、お客から彼氏になった場合、店には来てほしくないと考える女性も多い等です。




何回通えば口説き落とせる!?

回数は関係ないと言うのが結論です。一人の女性を口説き落とす期間を明確に答えられる人はどこにも居ないでしょう。気持ちが大きく関わっている事なので、何回通えば○と言う事は有りません。きちんとした人間関係の構築に努めるのが良いでしょう。




まとめ

いかがでしたか!?【飲み屋(キャバクラ・スナック)の恋愛学】について【まとめ】てみました。是非、参考にして頂ければと思います。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ