スナックのママを好きになり恋してしまった…スナックのママの彼氏になって恋愛は出来るのか!?スナックのママの仕事・人柄・本音等【まとめ】




スナックのママを好きになってしまった…と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか!?そんな人のために、今回は、スナックのママとの恋愛について【まとめ】てみました。




スナックのママについて


仕事

仕事内容は、スナックを運営するに当たり、経営的なこと全てが仕事になります。客として店に言った場合は、接客しているだけという印象がありますが、金銭的な収支の管理、お店のスタッフの教育、シフトの管理、お酒の仕入れ等、ありとあらゆる業務の取りまとめを行うのが仕事です。


人柄

人柄については、あくまでも想像になりますが、スナックのママまでなる人は、野心も強く、良く考えている人が多い印象です。また、多くの人を接客し気分良くお酒を飲ませる事が出来るので、頭も良く、接客業にいては、プロ中のプロです。


本音

スナックのママはどんな時も笑顔で接客してくれます。しかし、これは仕事としてやっている事で、基本的には、最も収益を重視している経営者です。

何時も愛想良く接客してくれるため、勘違いして好きになる人も多いかと思いますが、それは他のお客にもしている事なので、やさしくされたから好きになるとか、安易に好きになるのは避けた方が無難です。




スナックのママは彼氏や旦那はいる!?

当たり前の事ですが、スナックのママも一人の女性です。従って、彼氏や旦那が居る場合もあります。


旦那の存在

旦那がスナックのオーナーで、奥さんであるママがお店をやっている場合もあります。


彼氏や旦那の存在を知ることはできる!?

基本的には、彼氏・旦那の存在を明かすことは無いです。スナックは、ママを目当てに通う客も多く、その存在を知った場合、お店に来なくなる客もいるため、基本的には、その存在を知ることはできません。

また、お店をオープンする際に、スポンサーが居る場合もあります。このスポンサーの愛人だったりする場合もあります。

従って、スナックのママの男性関係は、なかなか知ることはできないのが一般的です。


どうしても知りたい!

スナックのママを好きになり、どうしても知りたいというのが人間の心情だと思います。本人に聞いても、人間関係に歴史が無かったりした場合は、本当のことは教えてくれないでしょう。仮に『居ない』と言っていても、彼氏・旦那が居る場合も多々あります。

本当に知りたい場合は、ママの周辺のスタッフ等と仲良くなって聞き出す方が、まだ難易度は低い可能性があります。




スナックのママの彼氏にはなれる!?

スナックのママとは言え一人の女性です。従って、彼氏や旦那になることは不可能ではありません。但し、スナックのママは、毎日多くの男性を接客しています。なので、彼氏・旦那は必要ないと思っている人も居ます。

その逆で、毎日酔っ払いの客を接客しているがゆえに、癒してくれる彼氏や旦那がほしいと考えている人も居ます。


スナックのママを口説く

スナックのママは、男性客を気分よくさせ、店に通わせる事が出来る、ある意味、恋愛の達人です。また、多くの客を見てきたため、男性の本質を見抜くプロでもあります。つまり、あまり小手先の技は通用しないと思った方が良いと思います。


スナックのママを口説くのに必要なもの


余裕

どんな女性も、余裕のある男性を好みます。これは女性の本能からくるものだと言われています。余裕とは、お金だけではなく、態度、接し方、考え方等、ありとあらゆることに対する余裕です。


包容力

常に男性に囲まれて仕事をしているママです。そのママを包み込むような包容力をもった男性である必要があります。


お金

お金があるから口説けると言う事ではなく、先ずは、ある程度の期間、お店に通う事が前提になりますので、ある程度のお金は必要になるでしょう。

基本的に、スナックのママは、お店の全てのお客さんを見るため、なかなか特定の席に長時間付くことはありません、従って、多くの会話をするためには、多くの回数通う必要があります。




彼氏(旦那)の心得

スナックのママになるには、かなりの努力が必要です。何年も頑張って常連客を作り、資金も自己資金で賄ってお店をはじめた人も多く居ます。

彼氏になったからと言って、ママを辞めさせようとすることは一般的には難しいと思います。

基本的には、お店を継続しながらの付き合いをする場合が多くなると思います。なので、他の客にやきもちを焼いたりしそうな人は、彼氏・旦那には不向きだと言えます。

できるだけ、大きな包容力で見守れるような人が理想ではないでしょうか。




スナックのママの口説き方(落とし方)

これは、一般的な女性と変わらない方法です。しかし、スナックのママは、多くの男性を接客してきたプロ中のプロです。一般的な女性よりも難易度は高いと考えた方が良いと思います。

金があれば落ちると言う訳ではありません。あくまでも人間性が重要ではないかと思います。



スポンサードリンク




まとめ

スナックのママになるような女性は、女性として外見・性格が魅力的な人も多く居らっしゃいます。もし口説き落とせる事が出来たら、男性としての魅力が高いと認められたようなものかもしれません。自信がある人は、挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ