【モテない男性必見】【モテない原因(理由:なぜ)と対策】モテない原因(理由:なぜ)は、外見・性格・職業・車・ファッション!?正しく『行動すれば』報われる!?




モテなくて辛い・寂しいと悩んでいる男性も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、モテるためにどんな行動をすれば良いか、モテない原因(理由:なぜ)と対策について解説させて頂きます。

物事には『結果と原因』の法則というものがあります。これは、ある結果にはある原因があると言う意味の言葉で、結果がでない場合は、原因を見直す必要があると言う意味の言葉です。

恋愛でもこれは同じで『モテない』と言う結果には、なにか原因が存在している事を意味しています。従って、先ず『モテない』と言う結果をもたらすその原因の分析が重要になります。

勿論、モテる男性の中には、はじめから容姿が格好良かったり、性格が良かったり、会話の能力が高かったりと、『モテる』要素を持っている人もいます。

しかし、『モテない』理由をそれらのせいにしてしまったら、今後一生涯『モテる』という状態にはならず、一生涯、孤独、寂しさ等と戦わなければいけません。

なので、ここでは、出来るだけ『モテる』ようになるための原因と対策について解説させて頂きます。




なぜモテない(原因)

ここで『モテない』原因として幾つかその代表的な項目を挙げさせて頂きました。


  • 外見がカッコ良くない
  • 会話が苦手
  • 年収が低い
  • ファッションセンスが無い
  • 出会いが少ない
  • 行動してない


外見がカッコ良くない

これは先天的(生まれつき)の要素が大きく、実際に、いくら努力しても改善が難しい場合があります。しかし、現実には、外見がカッコ良くない男性が、誰もが羨む女性を連れて歩いている姿を見たことがあると思います。

つまり、外見がカッコ良いという事は重要な要素ではありますが、絶対という事は無いわけです。なので、諦める必要はないとも言えます。


会話が苦手

女性と恋愛関係を築く場合、重要な『要素』に会話があります。会話をしなければ、自分がどの様な人間か、また性格なのかを相手に伝えることができません。


年収が低い

女性は、強い男性を好みます。文化が発達した現代では、決して、肉体的な強さだけが、強いと言う事をしめしません。肉体的に弱くてもお金を稼ぐ能力があり、好きな女性の人生を支えられる経済力なども男性の強さを表す要素になっています。年収が低いのであれば、高くすることは、自分の努力得可能です。

女性が社長を好きになる心理は、社長と言う状態を好んでいる訳ではなく、社長は経済的に強いと言う印象があり、将来自分を守ってくれる強さを持っていると考えるためと言われています。


ファッションセンスが無い

ファッションセンスは、恋愛において時に重要な場合もあります。これは、自分の努力で改善できる原因なので、努力して改善する必要があります。


出会いが少ない

いくら『モテる』男性でも、出会いがなければ、『モテる』と言う成果を出す事はできません。従って、『モテる』男性もこの出会いに対しては、出来るだけ出会いを多くする努力をしています。


行動してない

出会いが多くても、行動を起こさなければ『モテる』男性になることは出来ません。実際に『モテる』男性でも、出会った女性の100%に『モテる』訳ではなので、その出会った女性に対して『デートに誘ったり』『口説いたり』何らかの行動をしているので、その結果『モテ』てる訳です。




対策

『モテ』ない原因に対して、自分が出来る対応策を考える必要があります。自分ができない不可能な対策を立てても実行できないため、ここでは具体的に自分が出来うる対策を練ります。


  • 外見がカッコ良くない
  • 会話が苦手
  • 年収が低い
  • ファッションセンスが無い
  • 出会いが少ない
  • 行動してない


外見がカッコ良くない

外見がカッコ悪いと言う原因とした場合、なかなかこの原因を改善できる努力は難しいと言えます。

しかし、実際には、女性は、カッコ良い男性だけを好きになる訳ではありません。従って、外見でも、ファッション的に外見を磨いてみたり、内面的な事を磨くことを努力してみることをおすすめします。

これら努力をしたことで、現在より状況は改善できると考えれば、努力する価値はあると思います。


内面の磨き方


会話が苦手

会話については、訓練することで学ぶ事ができます。最も実践的な方法は、女性と話し、会話のテクニックを学ぶ事です。

そのテクニックを学ぶためには、女性と出会い会話する機会が必要です。


女性と出会う方法【まとめ】

・現在作成中


年収が低い

年収が低く悩んでいる方も多いのではないでしょうか。年収を上げるためには、技術(スキル)等、今よりも努力が必要です。日々、給料があがるための努力を怠らない努力を続けてください。

年収を上げる手段としては、起業する、転職する等の手段もあります。年収を上げる事が出来ると考える事は出来るだけ多くチャレンジしてみてください。

何か努力をしている人は、女性にとっても輝いて見える場合があります。


ファッションセンスが無い

ファッションセンスが無いとと言う原因の対策については、割と簡単に解決できるのではないでしょうか。

ある程度気を使おうと考えれば、街にでて、お店(ショップ)の店員に教えてもらったり、コンビニでファッション雑誌を購入して学んだり、先ずは、考えられる事を実践してみてください。

また、ファッションについては、女性は、ファッションセンスと言うより、清潔感を好感する傾向があります。

従って、シンプルだけど、清潔感のあるファッションを心がけるのも割と簡単にできる対策です。


出会いが少ない

出会いが少ない事が原因である場合は、出会いを増やす事が対策になります。幸い、インターネットが発達した現代においては、昔に比べて、出会う機会も増やす事が可能です。

出会い系サイトや結活サイト等に登録して実践するのが良いでしょう。はじめは抵抗感もあるかもしれませんが、何れにしても出会い無くして『モテる』様になることはありません、積極的に行動して出会いを探すようにしましょう。


【恋活・婚活】出会い【まとめ】

・現在作成中


行動してない

折角出会いがあっても、『デートに誘ったり』『口説いたり』恋愛や結婚に直結する行動を起こさない限り、よほど『モテる』男性でない限り、『モテる』ようになることはありません。

勇気をだして、行動するようにしてみてください。


デートの誘い方


女性を口説き落とす言葉(フレーズ)
名前
【女性を口説き落とす際の言葉(フレーズ)】については、こちらの記事をご覧ください。
・恋愛で女性を『口説き落とす』言葉(フレーズ)はどんな言葉が良いの!?タイミングとシチュエーションが重要!


女性が言われて嬉しい(喜ぶ)言葉
女性-嬉しい-言葉
【女性が言われて嬉しい(喜ぶ)言葉】については、こちらの記事をご覧ください。
・恋愛で女性(彼女)が男性(彼氏)からされて(言われて)嬉しい(喜ぶ)、言葉、行動ってどんな事!?



スポンサードリンク




『モテる』ためには女性の心理を理解する

『モテる』ためには、その対象である女性の心理を正しく理解する必要があります。実際に、女性は、男性と異なる感覚を持っています。


女性の心理【まとめ】




『モテる』ために『モテ』てる男性の真似をする

『モテる』ために、『モテる』男性を真似するのも一つの方法です。実際に『モテる』男性は、自然に女性に好意をもたれる行動をしているものです。


モテる男性の特徴


『モテる』男が実践している女性の褒め方


『モテる』男が実践している感情の揺さぶり方


『モテる』男性が実践している行動・テクニック


『モテる』男性の口説きのテクニック


『モテる』男が見逃さない女性の脈ありサイン





スポンサードリンク




まとめ

いかがでしたか!?物事には、結果と原因が必ず存在します。いままで自分が『モテない』と思っていた人は、今一度、その原因を分析し、対策を考えてみてください。

今より改善できれば、『モテる』男に近づける可能性が高くなります。すぐに実現できなくても、長期的には必ず結果に繋がります。自分を信じて『モテる』男を目指してがんばりましょう。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




恋愛」の人気記事

このページの先頭へ