【モテる男性の特徴】態度、表情(笑顔)、外見(髪型、ファッション:服)、会話(トーク)、持ち物(腕時計、車)、職業等、『モテる』テクニック【まとめ】20代 30代 40代共通、女性が本能・脳科学・心理的に好きな男性は!?




モテたいけどモテない!と思っている男性の方も多いのではないでしょうか。そこで今回あは、モテる男性が自然にできている、【モテる男性の特徴】外見(笑顔、髪型、ファッション:服)、表情、会話(トーク)、持ち物(腕時計、車)等について【まとめ】てみました。基本的には、20代 30代 40代でも共通している内容です。是非参考にしてみてください。



スポンサードリンク




モテる男性の条件

女性が考える『モテる』男性の条件は、少し男性が考える『モテる男性』と異なるかもしれません。


余裕のある態度と自信

余裕のある男性は、基本的に『モテ』ます。この余裕とは、お金を持っているとかではなく、普段の態度全般を示します。

女性は、自分に危険がおよんだ時に冷静に対処し、安全を確保してくれる男性を本能的に求めています。いつも落ち着きが無く、頼りなさそうな男性はあまり『モテ』ない傾向があります。

また、自信は、その男性が過ごしてきた歴史です。過去に何度も困難を乗り切ってきたこらこその自信です。従って、自信がある男性は『モテる』傾向があります。


表情

女性は、男性と家庭を築いた事を本能で想像しています。従って笑顔の多い男性は将来の家庭でも明るい家庭になりそうであると女性が判断し好感をもたれる傾向が高くなります。


外見・ファッション

外見がカッコ良いと男性は『モテ』ると考えている人も多いと思います。しかし、世の中のカップルを見ると『こんな綺麗で美人な女性にこの彼氏(旦那)!?』等と思った事、誰でも一度はあるのではないでしょうか。

外見で判断する女性も多いですが、そうでもない女性も意外と多いです。従って自分がカッコ良くないから女性には『モテ』ないと考えている人は、諦める事はないと思います。


髪型・ファッションは【清潔感】が重要

女性は、髪型・ファッションというより、清潔感を気にします。なので、いつも清潔に見る髪型、ファッションにしておくのがおすすめです。

髪型であれば、短髪は好まれる髪型です。ファッションは、それほどお金をかけなくても、トータル的にシンプルでセンスのあるものであれば問題ありません。


会話(トーク)

女性は、相手と仲良くしたいと考える親和欲求の強い動物です。親和欲求とは、母性本能から『養護欲求』が強い傾向があります。従って、威圧的な会話(トーク)や、人の悪口等を嫌います。

また、将来的に自分の両親等ともうまくやっていけるか等の観点でも、男性との会話(トーク)を本能的に評価しています。

従って、優しく落ち着いて話す男性に好意を抱く傾向があります。

また、女性は、会話(トーク)を聞いてほしいという欲求が強い動物であるため、会話(トーク)が苦手な人は、聞き手にまわって、女性に同調する様な会話(トーク)でも、意外と好感度を上げる事が可能です。


持ち物(腕時計・車)

男性が、重視しているほど、女性はあまり男性の持ち物(腕時計・車)等に興味を示しません。

しかし、女性は『強い男性』が好きです。この『強い男性』という意味は、昔では、外敵から守ってくれたり、家族のために食料を確保できる男性を示したいました。

文化が発達した現代においては、お金を持っていれば達成出来るようになりました。従って、高級時計や車を持っている人は、『お金持ち=強い』男性を象徴する場合があり、『モテる』場合もあるようです。

女性は、お金持ちが好きなわけではなく、『お金持ち=強い男性』と言う本能から『お金持ち』を好きになる場合があるようです。


職業

前述の通り、『お金持ち』になりやすい、パイロット、弁護士等は『モテる』傾向があるようです。




『モテる』男性は女性の本能や心理学を理解している

『モテる』男性は、女性の本能や心理学を理解しています。今一度、女性の恋本能、愛観、心理学等を確認するようにしてください。




まとめ

いかがでしたか!?今回は『モテる』男性をテーマに、解説させて頂きました。『モテる』男性は、無意識のうちにこれらの行動を実行しています。20代、30代、40代のどの年代でも可能です。『モテる』男性像をしっかりイメージして実践してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ