【男性必見】【モテる男性が自然にやってる特徴・行動(仕草・気遣い・会話)】女性の恋愛心理を理解することで、モテる男になろう!




モテる男性には、幾つかの特徴があります。そこで今回は、【モテる男性が自然にやってる特徴・行動(仕草・気遣い・会話)】と題して、モテる男性になるための方法(テクニック)について解説させて頂きます。



スポンサードリンク




モテる男性の特徴

モテる男性は、自然に女性心理を理解した行動をしています。恋愛対象になる女性にモテたいと思っている場合は、その女性がどのようなことを求めているかを理解(知る)必要があります。


女性が恋愛に求めているもの


  • 自分の気持ちを理解してほしい
  • 自分に共感してほしい
  • 思っている事を引き出してほしい
  • 自分の行動を感謝されたい
  • 一緒に感動してほしい
  • 自分に興味を持ってほしい
  • 自分の事を褒めてほしい


自分の気持ちを理解してほしい

女性は、いつも自分のことを分かってほしいと思っています。例えば、仕事の苦労、家事、恋愛等、全ての事に付いて理解してほしいと思っています。

モテる男性は、これらの事を会話の中から探り、女性の事を本気で理解しようと心がけています。

また、それら理解したことを会話の中に入れ、女性の事を理解している事を伝えます。


自分に共感してほしい

女性は、何かに共感してもらいと考える傾向が強いです。一方男性は、物事の解決策を探ろうとします。

モテる男性は、この事実を知っています。つまり、自分は実際には解決策を話したくても、先ずはじめに、女性の言ったことに対し共感します。これだけで、大分女性に対する印象が代わります。


思っている事を引き出してほしい

女性は、自分の思っている事を引き出してくれる男性を好む傾向があります。なので、モテる男性は、今、女性がどんな事を言いたくて行動したのか等を良く観察しています。

女性は、自分からなかなか自分の本心を言いだせない場合も多くあります。こんな時は男性からその女性の意思を代弁してあげる気遣いが必要です。


自分の行動を感謝されたい

女性は、何か相手のためにやった事について感謝されたいと考えています。例えば、家事を何時もやってくれている奥さん等には、

『いつもありがとう』

等と、感謝の気持ちを言うと、夫婦関係は良好になります。彼女が、何か自分のためにやってくれたなと思う事があったら、必ず感謝するようにしてみてください。


一緒に感動してほしい

女性は、共感してもらいたいと思う傾向と同様に、一緒に男性と感動したいと考えています。

無理して一緒に感動する必要はありませんが、女性が感動している場合は、一緒に感動をしている表現をするのも恋愛テクニックでは効果があります。


自分に興味を持ってほしい

女性は、自分に興味を持ってもらいたいと考えています。従って、何か変化があった場合、例えば『髪型』『服装』等、これは女性が、最も気を使っている部分でもあります。

そんな変化に気づいたら、そのことを言葉に出してつたえてみてください。そんな細かいところまで見てくれてると言う印象を与えるのと同時に、自分に興味を持ってくれていると言う印象も与えることが出来、良好な関係を築くことができます。


自分の事を褒めてほしい

女性は『褒められたい』と何時も思っています。なので、何か変化があった時等に自然に褒めてみてください。





スポンサードリンク




まとめ

いかがでしたか!?モテる男性は、女性の恋愛心理や、どんなことをしてほしいかという事を正しく理解し、その要望(ニーズ)に対して、正しい対応をしています。

前提が間違っていると、正しい結果にはなりません。従って、女性の心理・要望(ニーズ)を理解し、それに対する正しい対応方法を実践してみてください。今までより、モテるようになるはずです。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




恋愛」の人気記事

このページの先頭へ