好きな(気になる)男性・女性に【ライン(LINE)】を聞く方法、タイミング、初対面でもこれで完璧!




最近は、恋愛にも絶対に必要になったライン(LINE)、でもライン(LINE)を聞くタイミングが分からない、また、初対面や、女の子から聞くのが恥ずかしかったりとなかなか聞けないと言う人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、そのライン(LINE)の聞き方について【まとめ】てみました。



スポンサードリンク




ライン(LINE)を聞かれたら相手はどう思う(心理)!?

異性にライン(LINE)を聞かれた場合、自分に興味をもってくれたと思い、基本的には、嬉しいと思うのが一般的ではないでしょうか。

また、電話番号等に比べ、ライン(LINE)は警戒心も薄いため、良いなと思う人がいたら、積極的に聞く様にしましょう。




ライン(LINE)の聞き方

あまり深く考えずに、『ライン(LINE)教えて』と言うのがシンプルで良いと思います。むしろ本人に聞くのが恥ずかしい等の理由で、友達経由で『ライン(LINE)』を聞くのはおすすめできません。

どうしても出来なかった場合はしょうがないと思いますが、出来るだけ、自分の口で教えてもらい様にしましょう。


ライン(LINE)を自然に聞く方法

ただ聞くだけよりも、何かライン(LINE)を聞く必然性があると自然に聞く事が可能です。


  • 写真を送りたいからといって聞く
  • 共通の話題を作り聞く


写真を送りたいからといって聞く

飲み会の場合等は、飲み会の写真を撮って、あとで送るから『ライン(LINE)』教えて、等と言えば、自然に聞き出す事が可能です。


共通の話題を作り聞く

連絡先を聞きたいならば、突然連絡先の話をするのではなく、共通の話題で盛り上がったときに聞くようにしましょう。こうすることで、好意を悟られることなく彼に連絡先を聞くことができます。

もし共通の話題が乏しいようであれば、彼の好きなものや場所を聞いて、それについて知りたいという感じでもOKです。「あなたの連絡先が聞きたい」のではなく、『○○好きな人の連絡先が知りたい』というスタンスで、さりげなく彼に連絡先を聞きましょう。




ライン(LINE)を聞くタイミングは何時が良い!?

最も自然なのは、初めてあった別れ際だと思います。『また会いたいからライン(LINE)教えて』『連絡したいからライン(LINE)教えて』等、自然な言葉で聞くのが良いでしょう。




まとめ

いかがでしたか!?ライン(LINE)を聞いて、コミュニケーションをはじめることは、まず重要な第一歩です。気になる男性・女性のライン(LINE)は必ず聞く様にしてください。

少々恥ずかしくても、勇気をだして聞きましょう。また、ライン(LINE)を聞いた場合は、出来るだけ早くメッセージを送る様にしてください。目安としては1日以内がおすすめです。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ