女性を『口説き落としたい』時のデートの誘い方、タイミング、はじめのデートは昼間がおすすめ!




デートに誘いたいけど断られるのも怖い…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか!?デートに誘った場合は、できれば断られたくないのが心情ですよね。そこで今回は、断られにくいデートの誘い方についてご紹介させて頂きます。



スポンサードリンク




気軽に誘う

女性をデートに誘い慣れていない男性は、『ちゃんとしたデートをして恋人にしてやる』と気合を入れている場合が多いのではないでしょうか!?

でも、まだよく知らない男性にそこまで気合いを入れられても、女性としては、『もしかして、何か見返りを求めてるの!?』と身構えてしまう場合があります。相手はまだあなたに恋愛感情すら抱いていません、

先ずは、自分を知ってもらうために、話をする機会を作る程度の感覚で、デートに誘ってみましょう。

女性の側からすると、『ご飯に行こう』程度に、気軽に食事に誘われたほうがOKしやすいためです。なので、先ずは、デートをすることを目的に誘ってみるのがおすすめです。




誘い方

誘い方は気軽に、『ご飯でも行かない!?』程度で良いと思います。




最初のデートは昼間にする

初デートは、『昼間のランチ』がベストです。その理由は、相手の女性を不安にさせず、身の安全を守ってあげる、女性に、疑いや、警戒心を持たれないようにすることにつながるためです。

女性は、まだ親しくない男性と二人きりになることを警戒します。夜遅くなって、強引に引き止められたらどうしよう…、酔っ払った隙に、ホテルに連れこまれたらどうしよう…、など、男性に力づくで強引にされた場合、女性は抵抗できないため、強い危機感を持っています。

女性に安全と安心を感じてもらうために『昼間のランチデート』に誘うようにしましょう。




誘う『理由』を作る


食事の話題でデートに誘う

食事をしない人はいないし、『美味しい食べ物が好き』ということは、老若男女、すべての人の共通です。

相手の女性とそれほど親しくないと、お互いの共通項もわかりません。そんなときに鉄板なのが、気軽に『食事でもどう』と、ランチに誘うのが良いでしょう。

日頃の会話やLINEで、『食べ物の話題』をしておくと、食事に誘う『理由』ができます。

最初のデートの段階では、女性の恋愛感情は高まっていません。デートに誘われた女性は、『あまり乗り気がしないな』という気持ちと、『行ってみようかな』という2つの感情で迷っています。

このときに、女性のネガティブな気持ちを打ち消してくれるのが『美味しいランチ』という理由です。

女性は、美味しいものや、おしゃれな雰囲気が好きなので、男性に魅力を感じていなくても行ってみようかなと言う気持ちになります。


頼みごとのお礼に誘う

デートに誘うために、予め女性に頼みごとをします。頼みごとは、自分があたかも困っているかの様に頼み、その頼みごとを受けて貰ったお礼として、デートに誘います。

『この前、無理に○○させちゃったね、美味しいランチでもご馳走させて』と誘ってみるのも有効な誘い方です。


ねぎらいを理由に誘う

女性が仕事等で何かに成功した際などは、デートに誘うチャンスです。『○○がうまく行ったから、食事でもどお!?』等と誘ってみてください。直接的な目的がデートにならないためOKを貰える可能性が高くなります。




初めてのデートの際は、時間等を予め知らせておく

女性に安心感を与えるため、初めてのデートの時間は予め連絡しておきましょう。予め2、3時間程度の食事と分かれば、危険性もないし気軽にデートに応じてくれる可能性が高くなります。




まとめ

いかがでしたか!?女性を初めてデートに誘う方法について【まとめ】てみました。ポイントは『気軽に誘う』うこと、また『女性の安全を確保する』というところをうまく伝え、誘うのが効果的です。是非、実践してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ