【男性必見】女性からのライン(LINE)で分かる『脈あり・脈なし』サイン、返信(返事)時間、返信(返事)内容、未読、既読の時間から分かる!?




女性からのライン(LINE)の内容で、『脈あり・脈なし』サインを見抜く方法、返信(返事)時間、返信(返事)内容から『脈あり・脈なし』は分かる!?



スポンサードリンク




『脈あり』サイン

男性に比べ、女性からのライン(LINE)は、分かりにくい場合があります。男心としては、『もっと分かりやすくアピールしてくれれば良いのに』と思うかもしれませんが、

女心としては、男性への好意を伝えたい気持ちと伝わってしまっては恥ずかしい気持ちが両方あるため、男性が分かりやすいような脈ありサインを送ったりはしない場合もあります。むしろ、女性はそのサインに気付いて欲しいと考えています。

男性は答えや結論を求めたがる生き物であるため、女性の遠回しな脈ありサインを見逃したり、面倒に感じてしまいがちです。スマホ画面に表示されるトーク内容は3往復もすれば埋まってしまいます。

メッセージを送り合っている時は気付かなくとも、トーク履歴を読み返したりと、焦らず冷静に脈ありかどうかを判断することがポイントです。


返信(返事)がある

先ず、基本的に返信(返事)があることが大前提です。返信(返事)があると言う事は、脈sりの可能性はあります。


返信(返事)時間

返信(返事)の時間は、割と読みにくいのが女性のライン(LINE)です。また、すぐに返信(返事)をすると重い女と思われるのを嫌う女性もいるようです。

返信(返事)の時間は、早ければ問題ありませんが、遅くても、それほど気にする必要はないと思います。


返信(返事)内容

返信(返事)の内容は重要です。心が籠っているメッセージと感じられる場合は、脈ありの可能性があります。


こんなメッセージは『脈あり』の可能性が高い


  • 写真が送られてきた
  • ハートマークが付いている
  • メッセージの次にスタンプを送ってくる
  • 会話はそっけないけどLINEでは会話がはずむ
  • 女性からメッセージしてくる


写真が送られてきた

写真が送られてきた場合は、かなりの脈ありサインです。距離を近くに感じていないのに写真はなかなか送らないのが一般的です。


ハートマークが付いている

文章の最後にハートマークやスタンプの中にハートマークがある場合は脈ありサインであると考えても良いでしょう。

特に、普通のメッセージではないのに、喜びを表すメッセージ等と共にハートが送られてきた場合は、脈ありサインの可能性が高くなります。


メッセージの次にスタンプを送ってくる

ラインで良く使うテクニッテクですが、文章のメッセージを送った直後に、スタンプを連続送信する女性が居ます。

この場合、ライン(LINE)の画面で文字が確認できなくなり、メッセージを開封したくなります。

早く見てと言うメッセージが込められている場合があります。こんなメッセージが来た場合も、脈ありの可能性があります。


会話はそっけないけどLINEでは会話がはずむ

女性は、恥ずかしがり屋な人が多いため、普段の会話ではあまり盛り上がらなかった場合でも、ライン(LINE)では、盛り上がる場合があります。こんな場合も、脈ありの可能性があります。


女性からメッセージしてくる

女性から、メッセージが来る頻度が多い場合は、脈ありの可能性があります。




『脈なし』サイン

上記の様なメッセージがあまりない場合は、脈なしである場合もあります。




まとめ

いかがでしたか!?女性は、恥ずかしがり屋である場合が多く、なかなか明確に『脈あり』をアピールして来ない場合があります。

過去のライン(LINE)のメッセージにそのサインが隠されている場合もあります。過去のメッセージを確認したりして、『脈あり』サインが隠されていないか確認してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ