【男性必見】【好きな女性を惚れさせて(好きにさせて)告白させるテクニック(方法)】ライン(Line)、メールの心理




興味のない女性には惚れられる(好きにさせる)のに、なぜ、興味のある女性は、なかなか惚れてくれない(好きになってくれな)の!?と思っている男性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、女性の心理を利用してを惚れさせる(好きにさせる)テクニック(方法)についてご紹介させて頂きます。




なぜ好きじゃない女性には惚れられるのか!?

一般的に男性は、好きな女性とそうではない女性への行動を区別しています。意外と分かりやすいのが男性の心理。以下の2つを比較してみてください。


好きな(惚れた)女性に対する態度

・ライン(Line)・メールの返信が早い
・電話には必ずでる
・どんな願いも叶えてあげようと行動する
・誘われたら100%断らない
・『ちゃん』付けで呼んでいる


好きではない(惚れてない)女性に対する態度

・ライン(Line)・メールの返信が遅い
・電話にも出ない時がある
・特に要望を聞くことはない
・誘われてもあまり気を使わずに断る
・呼び方もあまり気を使わない




手に入らないものを欲しくなる心理

片思いしている場合の自分に置き換えて考えてみると分かりやすいと思います。片思いしている時はどんな事を考えているでしょうか!?

『この女性を落としたい』『この女性を彼女にしたい』『この女性を自分のものにしたい』等考えるのではないでしょうか!?

これは、願っても手に入らない状態を示しています。簡単に手に入らないからこそ心が燃え上がるわけです。


人間が価値を見出すもの

人間の心理は、手に入らないと思うものが、最も価値のあるものと感じる心理があります。

例えば、『限定品』等がいい例です。もう今買わないと手に入らないと言う心理があるからこそ『手に入れたいと』思うわけです。

これは、恋愛でも同じです。男性、女性問わず、共通の感覚と言えます。つまり女性も『手に入らないもの』は欲しいと思う心理(欲望)があります。

つまり、この心理を利用し女性を惚れさせる(好きにさせる)ことが可能です。



スポンサードリンク




女性は『追いかける恋』が以外と好き

女性は、保守的な生き物なので、恋愛感情をあまり表に出す事はありません。しかしながら内面的には、男性と同じで、『魅力ある男性は追いかけても自分の物にしたい』という心理があります。

なので、男性側は、女性に『手に入らないもの』という状態をつくり出す事で、女性を惚れさせる(好きにさせる)ことが可能になる場合があります。




女性を惚れさせ(好きにさせて)告白させるテクニック

実際には、好きで好きで仕方がなく、その女性のためなら何でもするという状態でも、少しその女性に対する対応を変えてみてください。

テクニックとしては、先ほどご紹介した『好きではない女性に対する』態度に変えてみてください。そして、相手に対して『手に入らないもの』『特別なもの』と言う印象を与えるような行動をしてみてください。

もしかしたら、今まで惚れさせる(好きにさせる)事が出来なかった女性が振り向いてくれるかもしれません。

特に今までちやほやされてきた、自尊心の高い女性には、効果がある可能性があります。





スポンサードリンク




まとめ

いかがでしたか!?人間はすぐに手に入るもの、すでに持っているものについては、あまり価値を感じないものです。

従って、相手にとって手に入れやすい男性になったと言う事をアピールすることは、自分自身で、相手の興味のない(価値のないもの)になっている可能性があります。

これは、恋愛の駆け引きですが、時に有効な場合があります。是非、実践してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




恋愛」の人気記事

このページの先頭へ