【男性必見】好きな男性に見せる女性の脈ありサイン『行動・仕草・会話』【まとめ】これであなたも女性心理を理解した恋愛の達人!




女性は、好きな男性が出来ると、その行動も普段と変わり変化します。女性は脈ありの場合、『行動・仕草・会話』でサインを出してきます。今回はその好きな男性が出来た場合の女性の脈ありサインについて【まとめ】てみました。



スポンサードリンク




好きな男性に見せる女性の脈あり『行動・仕草・会話』【まとめ】

好きな男性に見せる女性の脈あり『行動・仕草・言動』について【まとめ】てみました。この様な『行動・仕草・言動』をしてくる女性がいたら脈があるかもしれません。


会話中に女性の目(瞳)が輝いている

目は口ほどに物を言うと言います。あなたとの会話中に女性の瞳が輝いていたら、それは脈ありのサインかもしれません。

確認する方法は、他の異性と話している時の目(瞳)と自分と会話している時の目(瞳)を比べてみて、顕著に目(瞳)が輝いていれば、それは脈ありのサイン(行動)かもしれません。


褒められる回数が多い

褒められると、社交辞令と感じる人もいると思いますが、意外と女性は本心で言っている場合もあります。

気になる相手は、相手の良いところが見えてくるものです。なので自然に『優しいね』『似合うね』等の言葉も自然にでてきます。女性も、好きな男性には、自分の事を良く思ってほしいので、褒めて喜ばせたくなります。

女性から褒められときは、『そんなことないけど、君にそう言ってもらえると嬉しいよ』と素直に謙虚な気持ちを伝えるのが良いでしょう。


声が弾んでいる

女性は、好きな男性と話す時は『声が弾』みます。これは好きな男性からかわいいと思われたい心理によるものです。

他の異性と話している時よりも声のトーンが上がっている場合は、脈ありのサイン(行動)かもしれません。


色々な事を知りたがる

女性は、興味がない相手に対して無駄な質問はしたがりません。休日の過ごし方や好きな食べ物、学生時代の話などプライベートについてよく聞くのは相手をもっと知りたいと思っているからです。

ただの社交辞令の場合は質問はしたとしてもその後話を広げようとしません。特に週末の普段の過ごし方を聞くときには他の女の影がないかをチェックしています。ストレートに彼女とか居ないのか等聞いてきた場合は、脈がある可能性があります。


会話に共感が多い

女性は共感が好きです。例えば会話中に男性が話した後に『私も○○』等が多い場合、その男性に好意を感じている場合が多いです。


感情の起伏が激しくなる

女性は好きな男性と一緒にいる場合、感情の起伏が激しくなります。女性は、好きな人の前では少女のような一面が出ます。

会うたびに優しかったりちょっと冷たかったりと態度が変わる場合、女性が男性を意識している場合が多いです。


好みの女性のタイプを聞かれる

これは女性が、男性の気を引けるかを確認する質問です。また、好みのタイプを聞くことで、あなたに彼女や気になる女性が居るかを探ろうとしていることも。女性は本能的に自分を守るので恋愛対象以外には恋愛の話はあまり聞かないと言われています。


話をするときじっと見つめてくる

女性は好きな人に対する目が好きではない男性に対するものと異なります。『私の気持ちに気づいて』と言わんばかりにばかりに、潤んだ瞳で、じっと見つめられたら、脈ありのサインかもしれません。目は心を表す鏡です。女性の目を注意深く観察してみてください。


頻繁に連絡が来る

好きな相手を身近に感じたいと思うのは女性の心理です。やたらとメールやライン等の連絡が多くなった場合は脈ありのサインである可能性が高いです。


メールやラインの絵文字がかわいい

好きな男性には特にこの傾向が高い様です。なかなか他人と比べる事は出来ませんが、脈ありのサインである場合が多いです。


悩みを相談された

女性が男性に悩みを相談する場合は、警戒心がない状態を示します。女性が『この人に悩みを聞いてもらいたい』と思う場合は、男性を頼りにしている証拠です。


笑顔

女性は場の雰囲気を大切にするので、笑顔が多いのが特徴です。それでも、興味のない男性と二人きりになれば笑顔もそれほど多くないでしょう。もしあなたと二人の時に満面の笑顔が途絶えなかったら、高確率で脈ありのサイン(行動)です。


視線がよく合う・視線をそらす

女性と視線がよく合うなと感じたら、女性もあなたのことを見ている証拠です。あなたのことを見ていたい気持ちがある証拠です。

一方で、視線をそらす場合も脈ありの可能性があります。視線を感じてそちらを見ると、彼女はさっと目をそらしてしまった…

これは、あなたと視線が合うのが恥ずかしくて、目をそらす場合があります。


微笑みかけてくれる

あなたを見て微笑みかけてくれたら、かなりの高確率で脈ありサイン(行動)と考えて良いでしょう。きっと、あなたと会えた嬉しさが自然とあふれ出してくるのです。普通の男性以上に思ってくれていることは間違いないでしょう。


ボディタッチが多い

さりげなく、腕や背中にさわってきたりする場合は、脈ありの可能性が高くなります。好きな人にちょっとでもさわりたい、そんな女心の表れなのです。


自分のことを話してくれる

趣味や最近の出来事などを話してくれるのも自己開示ではありますが、悩みを相談してくるなど、内面的な自己開示をしてくれるようであれば、脈ありです。

気になる異性のことをもっと知りたいと思う欲求が出てくると同時に、自分のことを知ってもらいたい、理解してもらいたいという欲求もでてきます。何より、女性側が悩みを話してきてくれるのは、気を許してくれている場合が多いです。


彼氏が居ない事を話す

女性が、『彼氏ほしい』 『彼氏がいなくて寂しい』をアピールしてきたら脈ありサインの可能性が高いです。


デートに行きたい場所を言ってくる

好きでもない男性と会話する場合、話も盛り上がらないのでデートに行きたい場所等の話にはなりません。従って、あなたにどこにデートに行きたい等の具体的な会話になった場合は、脈ありサインの場合が高くなります。




脈あり『行動・仕草・会話』と分かったら

脈あり分かったら、すぐに行動する事も可能です。もし好意をいだいてるのであれば、自分からも脈ありサインを出して、アプローチするのが良いのではないでしょうか。





スポンサードリンク




まとめ

いかがでしたか!?今回は『好きな男性に見せる女性の脈あり『行動・仕草・言動』』について【まとめ】てみました。もし身近な女性が、脈ありの『行動・仕草・言動』』をしていたら、その女性に気に入られている可能性が高いです。

また、女性心理を理解することで、その好意を受け入れるか、拒否するかの心の準備も出来ます。また、やみくもに女性にアタックする事もなくなります。意中の人が居る場合等は、是非、女性の行動や発言を慎重に観察してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




恋愛」の人気記事

このページの先頭へ