【恋愛で女性の警戒心を解く(心を開く)方法(行動)】、会話、ライン(Line)、メールで使える方法、警戒されない人になるためには!?




恋愛において、女性の警戒心を解く(心を開かせる)のは重要な行動です。そこで今回は、【恋愛で女性の警戒心を解く(心を開く)方法(行動)】と題して、その方法(やり方)について解説させて頂きます。




女性は警戒心が強い!?

女性は、男性に比べ警戒心が強い生き物です。恋愛においては、先ずはじめにこの警戒心を解く必要があります。




女性はなぜ警戒心が強いのか!?

男性には理解しにくいかもしれませんが、女性は男性に比べ弱い生き物です。女性は男性に狙われた場合、自分の力だけでは身を守ることができません。

見かけは強い女性だったとしても、実際に男性の腕力に勝つというのは現実的には難しい話です。

また、肉体的な弱さからくる警戒に加え、女性は男性に比べ貞操観念も強いので身体目当ての関係を求める男性や、遊び半分で寄ってくる男性を近づけまいとする思考が働いています。

このような理由から、女性は男性に対して常に強い警戒心を持っていると言えます。

従って、女性を口説き落とす場合は、この警戒心があるということを理解し行動することが必要になります。




警戒されやすい男性の特徴

警戒されやすい男性の特徴を解説させて頂きます。


  • 言葉と行動が合っていない


言葉と行動が合っていない

言葉と行動が合っていない男性は、女性から見ると警戒すべき男性になります。例えば、言葉では『興味がない』等と言っておきながら、ライン(Line)やメールでは興味がある内容であったりする場合、言っている言葉とやっている行動に女性が差を感じるため警戒心が強くなります。

このような言動と行動のギャップが女性に『内面』が分かりにくいと思わせてしまいます。

逆に言葉では、割と過激な事を言っていても、行動が大人しければ、警戒心を解くことに繋がります。

つまり、

言動=行動
言動>行動

が重要な方法(やり方)になります。



スポンサードリンク




女性の警戒心を解く(心を開かせる)言動と行動

言動と行動のバランスが重要であると解説させていただきました。このため、女性の警戒心を解く(心を開かせる)には、言動と行動が重要になります。

警戒心を解く(心を開かせる)には、いくつかのテクニックがあります。


  • 接触回数を増やす
  • 自己開示をする


接触回数を増やす

接触回数を増やすだけで、女性の警戒心を解くことが可能です。


目にする回数と親近感の関係(ザイオンスの熟知性の法則)

アメリカの心理学者ザイオンスは、大学生を対象にある実験を行いました。実験方法は、顔写真を目にする回数と、その顔写真の本人に対する感情を調べた実験です。

実験の結果、人間は、目にする回数が多いほど、好意を持つという傾向が導き出されています。

つまり、あまり意味は無くとも、単純に見たりすることで警戒心を解くことが可能になるわけです。

もし意中の女性がいる場合は、言葉でアピールする前に、単純に自分の姿を見せる回数を増やす事で、警戒心を解くことが可能になります。


自己開示をする

次に、言葉で警戒心を解く方法について解説させて頂きます。


自己開示とは!?

自己開示とは、相手に自分の情報を開示する事です。


自己開示を行い言動と行動は合わせる

女性が最も警戒する男性は、言動と行動が合っていない男性です。例えば、言葉では何もしないと言っていたのに、ある時、『手を繋ごうとしてきたり』『急にキスを迫ったり』すると、女性の警戒心は強まります。

この様な行動は、警戒心を解くどころか強める事になるため絶対に避けてください。


言葉では欲望もそのまま伝える

変に言葉で隠すより、はじめに、おれは『手を繋ぎたい』『キスしたい』等を伝えておくぐらいの方が、警戒心を強められずに済みます。

より効果があるのは、言葉では欲望を伝えておきながら、実際の行動では、何もしないという方が、女性の警戒心を解くことが出来ます。




まとめ

いかがでしたか!?女性の警戒心を解く場合、言動と行動が重要になります。是非実践してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ