【女性必見】【好きな男性を落とす(振り向かせる)方法】、『アピール・気を引く』行動、追いかけさせて(惚れさせて)告白させる方法【まとめ】




好きな男性ができて、どうしても『落としたい(振り向かせたい)と考えている女性もいらっしゃるのではないでしょうか!?そこで今回は、『好きな男性を落とす(摺りむかせる)』行動について【まとめ】てみました。




男性心理を理解しよう

好きな男性を『落としたい』『振り向かせた』と考えている場合は、男性の心理を理解して行動する様にしてください。

男性は、女性に比べ単純で、きっかけさえうまく行けば、割と簡単に『落ちる』生き物です。

良く言われる、男性が『恋に落ちる』きっかけをご紹介させて頂きます。この様な心理を逆手に取り行動(アピール・気を引く)するのがおすすめです。


  • 一目惚れ
  • 相談に乗ってくれたとき
  • 優しくされたとき
  • 笑顔を見たとき


一目惚れ

男性は惚れやすい生き物です。かなりの確率で一目惚れします。一目惚れさせるには、最初の印象が重要です。どんな時に出会いがあるか分かりません、常に自分を磨く様にしておくのが良いでしょう。


相談に乗ってくれたとき

男性は、相談に乗ってくれた女性に惚れることがあります。先ずは、相談に乗ってもらえるくらいに親密な関係を築くことが重要です。

故意に会い回数を増やしたり、ラインや電話等でマメに連絡をすることで、親密な関係を築くことが可能です。

その会話のなかから、男性が悩んでいることを見つけ、自然な形で相談に乗ってあげるように仕組んでみましょう。


優しくされたとき

男性は、女性の優しさに弱い生き物です。落としたい(振り向かせたい)と思っている男性に対しては、特に優しくする様に心がけてください。他の男性より優しい等の、特別感をあえて出すのも良い方法です。俺って特別なんだと思わせる事が出来れば、一歩前進したのと同じです。


笑顔を見たとき

女性の笑顔は、男性にとって癒しであり、恋に落ちるきっかけとしても重要な要素であると言われています。どんな時でも笑顔を絶やさない様に、普段から努力してください。



スポンサードリンク




好きな男性を『落とす』『振り向かせる』方法(行動)


  • 会う機会を出来るだけ増やす
  • 行動を真似する
  • 共感する
  • 褒める
  • 悩みを相談する
  • 愚痴を聞いてあげる
  • ボディタッチする
  • 希少価値を助長する
  • 心を開く


会う機会を出来るだけ増やす

会う機会が多いと好感を持ってもらえる可能性が高くなります。これは、単純接触効果と言われる心理学の話で、見る・聞く・触れる・知る回数が多い程、好感を持ちやすくなるというものです。出来るだけ多く、好きな男性と接触する機会を作るように努力してみてください。


行動を真似する

自分と同じ仕草や態度をする相手に対して親近感を覚えることを心理学的には、『ミラーリング効果』と言います。

相手の仕草や行動をあえて真似してみてください。最近では、連絡をライン(Line)でする方も多いと思いますが、ライン(Line)のスタンプを真似して送る行動等も、『ミラーリング効果』になります。あえてそんな行動(アピール)をしてみるのも良いでしょう。


共感する

自分のことを認めてくれたり、自分に対して共感してくれたりする相手に好意を持つのは、男女共通です。

得意な話、例えば、興味のあることや趣味の話等に共感することは大変効果の高い方法です。


褒める

女性に褒められて喜ばない(嬉しくない)男性は、ほとんど居ないのではないでしょうか。褒め方は、さりげなく気づいた事を褒めるのが良いでしょう。


悩みを相談する

男性は女性に頼られていると感じることで満たさせる生き物です。

女性は相談事を話すことや聞いてくれることでストレス解消となりますが、男性は答えを見つけようとする傾向にあります。従って、男性が解決できないような重い相談は控えるようにしましょう。

また相談は、『クロージング効果』と言われるもので、2人だけの世界を作り出すことで親近感が増し、好意を持つようになるとされています。

あえて、誰にも相談しない様な内容は、親近感を増すことが可能です。恋愛相談等もおすすめです。


愚痴を聞いてあげる

男性は、弱みを見せてくれた女性に対して信頼感が増す生き物です。男性も思わず弱みを見せてしまうこともあります。そんな場合は、女性に心を開いている証拠でもあります。あえて聞き手にまわり、男性に愚痴を言わせるのもおすすめの方法です。


ボディタッチする

男性は、ボディタッチに大変弱い生き物です。普段ボディタッチしない人も、出来るだけボディタッチをする様に心がけてください。意外と簡単なきっかけで、男性は、この子『かわいいな』という感情を抱きます。


希少価値を助長する

友達に頼み、あえて希少性の高い女性であることをアピールするのも良い方法です。


・●●ちゃんみたいに気遣いできる子って、珍しいよねー。
・●●ちゃんっていつも遊んでるようだけど、家で毎日●時間も勉強してるらしいよー。
・●●ちゃんて、○○さんと話してる時だけ凄い笑顔なんだよねー
・●●ちゃんのこと、どう思ってるの?ハッキリしないと逃げられちゃうよ!

あまりわざとらしい演出は良くありませんが、さらっと言う感じで友達に協力してもらうのは有効な方法です。


心を開く

好きな男性の前で心を閉ざしていてはだめです。心をオープンに開放してください。

『心を開いて接する』というのは何も自分のことをあけっぴろげに話せとか、自分を前面に出して理解してもらおうということではありません。

相手の話を受け止めたり、人の噂に影響することなく自分の直感や間隔でその人自身を観る、そして、純粋な気持ちで接することです。

こんな女性には、男性は、『彼女と一緒にいると気持ちがいい』と癒されるため、あなたに好意を抱く可能性が高くなるでしょう。





スポンサードリンク




好きな男性に追いかけさせ(惚れさせ)て告白させる方法

男性は、基本的には女性を自分で追いたい動物です。なので、その本能を利用して、男性に自分を追わせ、告白等をさせるのもおすすめの方法です。



手に入らないものを欲しくなる心理

片思いしている場合の自分に置き換えて考えてみると分かりやすいと思います。片思いしている時はどんな事を考えているでしょうか!?

『この男性を落としたい』『この男性を彼氏にしたい』『この男性を自分のものにしたい』等考えるのではないでしょうか!?

これは、願っても手に入らない状態を示しています。簡単に手に入らないからこそ心が燃え上がるわけです。


人間が価値を見出すもの

人間の心理は、手に入らないと思うものが、最も価値のあるものと感じる心理があります。

例えば、『限定品』等がいい例です。もう今買わないと手に入らないと言う心理があるからこそ『手に入れたいと』思うわけです。

これは、恋愛でも同じです。男性、女性問わず、共通の感覚と言えます。つまり女性も『手に入らないもの』は欲しいと思う心理(欲望)があります。

つまり、この心理を利用し女性を惚れさせる(好きにさせる)ことが可能です。



男性は『追いかける恋』が以外と好き

男性は、その本能から、追いかけるのが好きな動物です。なので、女性側は、男性に『手に入らないもの』という状態をつくり出す事で、男性を惚れさせる(好きにさせる)ことが可能になる場合があります。



女性を惚れさせ(好きにさせて)告白させるテクニック

実際には、好きで好きで仕方がなく、その男性のためなら何でもするという状態でも、少しその男性に対する対応を変えてみてください。

例えば、今までは女性から毎日、ライン(Line)等で連絡していたのに、急にしなくなる、いつも女性から誘っていたのに急に止めてみる等、

意外と相手の感情が揺さぶられて効果的な方法です。




まとめ

いかがでしたか!?【好きな男性を落とす(振り向かせる)方法】について【まとめ】てみました。ご参考にして頂ければと思います。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




恋愛」の人気記事

このページの先頭へ