好きになった女性に『彼氏がいた場合』諦める必要ある!?聞き方、告白するべき!?女性の心理【まとめ】




恋愛すると先ず気になるのが、好きになった女性に彼氏がいるかどうかではないでしょうか!?好きな女性に彼氏がいるか、また、どんなふうに聞けばいいのか、諦めるべきか、告白するべきか悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、彼氏がいる女性を好きになった場合の対処法について【まとめ】てみました。




彼氏がいるか聞くべき!?

女性を好きになった場合、とても気になるという人も多いのではないでしょうか!?でも、実際に、彼氏がいるかどうか聞くべきなのでしょうか!?


彼氏がいるか聞くべき!?

男性から好かれる女性は、多くの場合彼氏がいます。当たり前ですが、自分が好きになる女性です。他の男性もほっとかないので、彼氏がいる確率はかなり高いと思います。

しかし、実際、彼氏がいるかどうかは、人を好きになる場合はあまり関係がありません。一人の女性を好きになる時に彼氏の存在を気にしていたら、自分の好きな女性と付き合える可能性はかなり低くなります。


どうしても知りたい場合は!?

それでも知りたい場合は、素直に『彼氏いるの』と聞けば大丈夫だと思います。




彼氏がいる女性は諦めるべき!?

彼氏がいる女性を諦めるべきか悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?これについては、特に悩む必要はありません。


女性は乗り換え型の恋愛

女性が彼氏と別れる場合、すでに新しい彼氏がいる場合がほとんどです。つまり、女性は、彼氏がいる間に、新しい彼氏を作ります。従って、彼氏がいると言われた場合も、諦める必要はありません。

また、実際にそれだけ魅力的な彼女をそんなに簡単にあきらめることは出来ないのではないでしょうか。

女性が、今の彼氏と別れて、あなたと付き合うかどうかは別の話してして、先ずは、本気で彼女のことを愛せるかが重要です。



スポンサードリンク




彼氏のいる女性を口説き落とす方法

先ずは、女性の警戒心を解いていくことからはじめてください。


  • 短期間でしつこく迫り過ぎない
  • 長期的に好意を示し続ける
  • 女性の女友達と仲良くなる
  • 彼女の相談に乗る
  • 別れそうなサインを察知する
  • 彼氏にはない魅力を持つ
  • 既成事実を作る


短期間でしつこく迫り過ぎない

男性と女性の恋愛感覚には差があります。男性の場合、女性から100与えられると、すぐに100愛情が増します。

一方、女性は、100与えられても、1ポイントづつしか愛情が増えません。つまり女性は、量より、回数が重要になります。

従って、短期間での勝負はあきらめ、長期間にわたり愛情を示すのが有効です。

男性の場合、かわいい女性から告白された場合、ほぼ100%OKします。一方、女性は、かっこいい男性であってもほとんどの場合、反射的にさいしょはNOと拒否します。

しかし、女性の心の中では、『私の事好きなんだ』と記憶されます。これがはじめの1ポイントになります。なのでここで諦める必要はありません。

また女性は、その後、『この前は誘いを断っちゃったから今度は応じてあげようかな』と思いはじめる場合もあります。


焦りは禁物

男性は、すぐに結果を求めるため、短期間で結果を出そうとします。このため強引に物事を運ぼうと、しつこくしたりする場合があります。しかしこれは逆効果となり、たんなる嫌な人というレッテルを貼られてします場合があります。

男性の場合は、軽い気持ちでOKをする場合が多いですが、女性は絶対ダメだという精神状態の時は何をしてもNOと答える頑固な部分があります。2、3度食い下がっても要求に応じてくれない時は、すこし時間を開けて再度アプローチするようにしましょう。


長期的に好意を示し続ける

女性は絶えず、『この人はずっと私を愛してくれるか』、『私を捨てて浮気に走るんじゃないか』を自問自答しています。

つまり、長期的な安心を与えてくれる男性を求めています。その部分が、女性に伝わり、それが現在の彼氏より上になれば、口説き落とすことは可能です。

『彼氏がいても好きだよ』、『ずっと待ってるよ』という言葉が 現在の彼氏よりも高く評価される場合もあります。従って、長期的に、好意を伝え続けることが重要です。

カップの事情も様々です。倦怠期を迎えている場合、妥協して付き合った相手だった等、その事情は様々です。

長期的に、好意をしましながら、そのあたりの事情を探るのも良い方法です。


女性の女友達と仲良くなる

女性は動物学的にも、群れを作る生き物で、横の繋がりがある人には親切で優しくなる傾向があります。従って、彼女の周辺の友達や知り合いと仲良くすることで彼女との距離を縮めるのもおすすめの方法です。


彼女の相談に乗る

女性が最も嬉しいのは悩み事や日常の愚痴を吐ける異性の存在です。 女性は元々フラストレーションが溜まるとお喋りになります。

誰かに話を聞いてもらうだけで、ストレス解消になります。このため、聞き上手で話すと気持ちがスッキリする彼氏を理想としてる女性が沢山います。

特に彼女を奪うポイントになるのが 恋愛相談になります。彼氏に関することを話されたときにその彼氏を否定しないことです。女性にとっては付き合っている彼氏は自分自身が成長した歴史のようなものであり、それを傷つけられたら、自分が非難されてると思ってしまう場合があります。

むしろ彼氏のことを褒めるぐらいの心の余裕があると、自然に向こうから惚れられます。 いつでも自分の味方になって応援してくれる話し相手というポジションをキープすることで、いつの間にか彼氏に昇格できる可能性もあります。


別れそうなサインを察知する

女性は今の彼氏と別れたいと思うと、他の男からのアタックに応じます。このタイミングで邪魔がはいると他の男性に先を越される場合があります。

なので、好きな女性の変化は常に把握するようにしてください。また、別れた直後も休日の退屈さや寂しさから新しい恋人を求める気持ちが強くなるので狙い目です。


彼氏にはない魅力を持つ

モテる男の共通点は、自分に自信がある、大人の余裕や包容力がある等です。彼女が付き合っている彼氏よりもそれらの部分で優位性がだせれば有利になれる可能性があります。

彼氏が優しすぎるいい人だった場合は、非日常を味わえる刺激がある男性に惹かれたり、逆に若くて短気、粗暴な彼氏と付き合っていたら、穏やかで一緒にいて落ち着く安心感がある30代のおじさんを求めることもあります。女性は昔付き合った彼氏とは違うタイプの男性を好きになる傾向があります。

これは、一度付き合って別れた人とは相性が悪くうまくいかないと本能的に判断するからかもしれません。

話をする中で、現在の彼氏の特徴等を把握できれば、どのような優位性をだせれば、その彼氏に勝てるかも分かるかもしれないので、さりげなく、現在の彼氏の特徴を聞いてみるのもおすすめの方法です。


既成事実を作る

女性は男性に比べて本能的に体の関係を重要視します。一度体を許した相手の子供を身篭っていたら、パートナーからの援助や保護を受けなければ生活していくのが厳しくなります。

なので、一度体を許した男性には、男性からの愛情を繋ぎ止めようと必死になる心理があるのです。

女性はたった一度でも肉体関係をもつと、男性に情がわき本気になりやすい傾向があります。従って、強引に既成事実を作るのも一つの方法です。





スポンサードリンク




まとめ

いかがでしたか!?彼氏がいる女性の口説き落とし方等について【まとめ】てみました。是非参考にして頂ければと思います。彼氏がいたからといって、諦める必要はありません。できるだけ時間をかけてアプローチしてみるようにしてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




恋愛」の人気記事

このページの先頭へ